会員クチコミ情報

総合
3

ID: rex

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080561
宿泊施設
活魚料理の旅館 弁天
プラン名
【活魚料理の宿だからできる!】活魚活貝の大皿姿盛り+8品♪お料理グレードアップ★お任せプラン★
お料理は最高!
一泊の旅行で、お泊りさせていただきました。 部屋は、旅館というより民宿で決して新しくはありませんでしたが、きれいにはしてありました。 お風呂は、実家のお風呂場を大きくした感じで、少し深めで私自身はゆっくりと できました。 お料理は本当によかったです。4人で行ったので一人千円分追加料金で魚介類を追加しました。 味付けは濃いと思っていたのですが、全く違いとてもおいしく素材の味を堪能しました。欲を言えば、姿盛りのお刺身などが冷たく冷えていたら、最高でした。また、ご飯がおいしく、残ってしまったので、おにぎりを作ってほしいと無理を言ったら ちゃんと作ってくれました。とてもおいしかったのですが、全部は食べれませんでした。ごめんなさい。 一泊の滞在でも家族と楽しい時を過ごせました。
総合
3

ID: エンゼル

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343586
宿泊施設
伊東温泉 伊豆の城 パレスホテル
プラン名
★★『美味求真!リッチな伊豆旬膳プラン』<伊勢エビお造りやアワビの踊り焼き付き!>
食べ切れませんでした
まずびっくりしたのは、食事の多さに食べ切れませんでした。ごめんなさい。建物はちょっとふるいのですが、お風呂などはきれいにしてありました。部屋からは海も町も見ることができてよかったです。次回は平日ゆっくりと2泊で行きたいと思います。
総合
4

ID: エンジェル

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339552
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
ゆっくりしたよ!
ちょっと厳しく採点してしまったかもしれませんが、ごめんなさい。 ご夫婦の対応には、本当にすばらしいものがあります。 お部屋からの眺めですが、海側ではなかったのですが、部屋の中からリスが木をつたっていくのを2度ほど見ました。お部屋は、清潔ではあたったのですが、壁紙がはがれていたりしていたのがちょっと気になりました。  お食事のビーフシチューのやわらかさにはすばらしいものがありました。欲を言えば、もう少し味が濃くてもいいかも。 お風呂は、ちょっと清潔ですが、特にということがなかったのでこのようなランクにいたしました。 今回の滞在では、お部屋でゆっくり漫画を読めたことがとても心地よく感じました。普段は家事と仕事でなかなかゆっくり漫画を読む時間もとることができませんが、この滞在でほんの数時間で4冊いっきに読んでしまいました。次回お邪魔するときには、連載の続きを読みたいと思います。ちょっと厳しく採点してしまいましたが、また行きたいペンションの一つに入れたいと思っています。