会員クチコミ情報

総合
5

ID: NY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069661
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
\秋★限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
青空にめぐまれ山々がとてもきれいでした。
【お部屋】 広々としており、和洋室になっていて、とても快適でした。部屋もとてもきれいにされていました。 【対応】 残業がのびてしまい、到着が真夜中だったにもかかわらず大変親切に対応していただけました。夕食もとり置きをしてくださり、更に時間外の入浴もさせて下さいました。とても感謝しております。 【お食事】 夕食は体に優しいとてもおいしい料理でした。朝食のパンとコーヒーがおいしかったです。 【お風呂】 設備が整っており、ベビーベットもあり大変よかったです。美肌クリームが気に入りました。 【眺望】 青空にめぐまれ、山々がとてもきれいでした。新鮮な空気にいやされました。 【環境】 静かで落ちついており、とても良いです。 【総合評価】 スタッフの方々の対応、ホテルのきれいさなど最高です。 また来たいと思います。 ありがとうございました。
総合
2

ID: NY

部屋
2
対応
1
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020357
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
\☆Sky Special!☆/【直前5日間限定!】~赤字覚悟の売り切り価格~<素泊りプラン>
がっかり
18.5畳と書かれていたので申し込みました。しかしながら案内された部屋は6畳でした。部屋からの眺めも夜景は見えず、最悪でした。スタッフに確認すると、「マネージャーに確認したところ、お客様が後からもう一泊追加したため同室で過ごせるように配慮したとのことです」と言われました。2日目も18.5畳を予約していたのですが。。。直前価格とは言え、支払い時に何の割引もなくがっかりしました。次の日は18.5畳に移していただきましたが、6畳の部屋のほうが高かったのも不快でした。また、何の説明もなかったのに、ペット同伴料と駐車料が課されていたのもちょっとがっかりしました。カードも使用できませんでした。 ただ、ホテルのロケーションや温泉施設、"18.5畳"の部屋は良かったです。スタッフの方も親切だったので、オーナーの問題だと思います。