会員クチコミ情報

総合
5

ID: ョーコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028423
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
開花亭が贈る【【【頬染まる春の限定ぷらん★特別特価!】】】優雅な時を愉しむ大特価ぷらん!
ありがとうございました。
毎年恒例の親友の誕生日旅行を捜していて 口コミで最高評価のこのお宿を見つけました。 決め手は口コミの評価が高かったことと、場所が手ごろだったこと。 そして天皇陛下が宿泊されたという由緒正しいお宿だという事です。 予定の時間より3時間も遅刻をしてしまったのに 雨の天候の悪い中、みなさん笑顔で迎えてくれました。 車も駐車場まで運んでくれて、朝も運んでくれたので 雨にぬれずに快適に宿泊の手続きが進みました。 そしてそのまま部屋に案内され お宿帳はフロントで立って書かされることもなく お部屋でお茶を飲みながら記帳しました。 部屋は適温に温められていて快適でした。 部屋は10畳くらいで、荷物置き場の部屋・縁側 バス・トイレ・流し場ととても広い部屋です。 施設自体は新しくないですが ものすごく綺麗に手入れがされていたので快適でした。 花束を持つ親友が誕生日だということに気づき サクラの器をくださいました。 そして部屋ご飯の準備の間にさっとお風呂に行きました。 お風呂は広くて綺麗です。 そして露天風呂の温度はちょうどよく 他の宿泊客とは会わなかったので貸切状態でした。 シャンプー・トリートメント・ボディーソープや ピーリングジェルなんかお試し品もたくさんあって すごくおもしろかったです。 そしてご飯の遅刻してきた私たちにも 温かいものは温かく 冷たいものは冷たく出していただき とても気持ちよい接客でした。 一品一品丁寧なものでものすごくおいしかったです。 中でもサクラの季節のお料理はあんかけになっていて絶品でした。 ビールを飲むまで布団を敷くのは待っていただき 焦ることなくゆっくりとご飯をいただきました。 フルーツの際は冷たいお水もいただき 何から何まで至れり尽くせりでした。 そしてお風呂は24時間やっていることに感動しました。 ただし掃除のため朝は9:00までです。 お布団もちょうどよい温かさで快眠できました。 朝ごはんは8:30の最終で予約をして とてもお味噌汁がおいしかったです。 ご飯がすすむおかずが丁度よくありました。 そしてチェックアウトは11:00とすこしのんびりできて 帰りは接客していただいた方と少しお話しましたが とても知識があるお母さんのような方で おもしろかったです。 もう1度泊りたい。 友達に自信を持っておススメしたいお宿です。 迷われてるかた、私は自信を持っておススメできますよ。
宿からの返信
御宿泊、有難うございました。こんなにたくさんおほめいただいて、とても恐縮いたしております。行き届かぬことでおしかりを受けることもあり、いつも100%ご満足いただけるとはかぎりませんが、できるだけお客様におくつろぎいただけますよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 北川
総合
5

ID: 森の住人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012674
宿泊施設
奥伊勢フォレストピア宮川山荘
プラン名
【トクー限定】★森の住人になろう★くつろぎ洋室で大満足★2食付プラン♪
お世話になりました。
5つ星のホテルです ここは! 恒例のお友達の誕生日旅行として利用をしました。 色々捜していると、ちょうどいい伊勢近くで 評価が格別にいいこの奥伊勢フォレストピア宮川山荘の名前を知りました。 評価を読んでいるとお料理も対応も5つ星だったので 本当に宿泊が楽しみでした! その期待を裏切らない宿でしたよ☆☆ まずは ①お部屋   メゾネットみたいな感じで2人で行っても1階に2つのベット。  2階のエアコンの空気でほっこり暖かい場所に2つのベット。  そして塵1つないきれいなお部屋。  大きさも家族で泊まれる程の広いキレイなお部屋でした。 ②スタッフの対応  つかず離れずのとても対応のいい、気持ちのいいものでした。  みなさんとても丁寧で親切です。  言葉にとげがありません。 ③食事  夜ごはんのフランス料理はもう、今までであった事のないほどのおいしさ。  お皿も全てピカピカで暖められていて  ちょうどよい量でした。  全てが料理人のプロの美味しさを感じました。  なかなかアノ値段であの味は食べられません!!  何気ないサラダでさえ、今まで感じたことのないシャキシャキ感で  本当においしかったです。  朝ごはんには本当にちょうどいい  本当に私達の望む量で  しかもおかゆ!!  もーここの宿はお客のことを考え抜いた宿です。 ④お風呂  お肌のつるつるになる宮川温泉。  露天風呂もあり、着替えのスペースも十分でした。 ⑤周辺環境  インター付近になるコケッコッコー共和国!?が  案外おもしろかったです。  あそこのカステラを買い、本当においしかったです。   塵ひとつない生活な宿で、お庭も全てがキレイでした。 スタッフの方の丁寧な仕事が伺えました。 もー全てに大満足です! 安心してお友達に紹介できる絶品の宿です。 ここは本当にいいですよ。 今まででNO.1かも。 本当におススメします☆☆
宿からの返信
良い評価を頂きましてありがとうございました。緑に囲まれた山の中のホテルですので四季折々の自然の変化を楽しんで頂けたら・・・と思っております。今はすぐそばの公園の桜が満開です。新緑やホタルの季節にも是非お越し下さい。
総合
4

ID: ョーコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341558
宿泊施設
心湯あそび ねぼーや
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
4/1から1泊しました。 友達の誕生日旅行で行ったこともあり、普段の仕事の忙しさや疲れから開放され ねぼーやさんに宿泊をしたことで、とても癒されました。 みなさん、食事がとても繊細でおいしいですよ!! ぜひ出かけてみてください。 4/1の16時ころにチェックインをして、旅館の前の道の向こう側は海で 自転車も無料で貸し出しをしていたので、出かけてみました。 散歩をできる様に整備も行き届いていてとっても楽しかったです。 お風呂は貸切風呂が3つと大浴場が1つありました。 お風呂は2人くらいがちょうどいい大きさで1階にあるので 景色は楽しめないものの、とてもきれいで満足しました。 お待ちかねの食事は、部屋食ではなく大部屋で食べましたが 1つ1つきちんと敷居もしてあり、なんせ旅館の方の気遣いが行き届いていて ゆっくりくつろげる様な席を案内してくれますよ。 そして料理は豪快な料理ではなく繊細で手の込んでいるものばかりで とってもおいしいです!!! ごはんは1品1品、出されますが、このタイミングが絶妙!! どんな高級のレストランにも負けないくらいのいいタイミングで すべての料理がでてきて、ちょっと感動さえしてしまうくらい・・・ とても心遣いがありました。 出迎えてくれた男性の方も、チェックアウトをした際の女性の方も みなさんとても親切な方で、質問したことに対して とても紳士な態度で対応をしてくれる宿だと思います。 お風呂は、家族でくつろぐ様なイメージで満天の星は望めませんが 部屋もきれいで食事もおいしく、宿の方は親切ですよ。 チェックアウトが遅いのもかなりの魅了です。 おすすめです。