会員クチコミ情報

総合
4

ID: もりんpa

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074396
宿泊施設
札幌パークホテル~SAPPORO PARK HOTEL~
プラン名
★料金はシークレット★/24平米/喫煙・禁煙指定可
大変 お世話になりました。
札幌パークホテル ロビーがインテリアデザインホテルみたいで とてもスッキリとしていました。 お部屋もチェックイン前で案内され 24平米と広く ゆっくりと過ごすことができました。  私の宿泊日の間違いを優遇してもらえて ありがたく思います。 北海道の思い出をありがとうございました。 また利用したいと思い ます。 お世話になりました。
総合
4

ID: ノリ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067106
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
夜景がすばらしい!
* お部屋からの景色が素晴らしく、特に夜景が宝石を散りばめたように輝いて、見えました。 部屋も広くマッサージチェアもあり最高でした。
宿からの返信
ノリ様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また大変ご丁寧なご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。 お部屋からの夜景に関して、大変温かいお言葉をお寄せ頂き、大変光栄に思っております。 マッサージチェアのご利用も、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。 今後とも皆様に安心してご滞在頂けるホテルを目指して、一同更に努めて参る所存でございます。 是非またの機会にご来館くださいませ。 一同心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
5

ID: アオ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066730
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
夜景を見るだけでも泊まる甲斐があります
【お部屋】 広い部屋でマッサージチェアもあり、旅の疲れがいやせます。 ゆっくりのんびり過ごせ大満足です。 【対応】 フロントの接客も対応良く、安心して宿泊できる気持ちになりました。 【お食事】 朝食を利用しましたが、味も美味しくボリュームがありました。 もう少し注文してから届くまで早ければ尚良かった。 【お風呂】 清掃が行き届いていたが、シャワーの出が悪かった。 お風呂の蛇口の使い方が分かりやすい方が使いやすいと思う。 【眺望】 夜景が最高でした。全てを一望でき、夜景を見るだけでも泊まる甲斐があります。 朝の景色もステキでした。 【環境】 駅からそれほど遠くなく、交通の便もいいので便利な場所でした。 回りも静かでゆっくりしました。 【総合評価】 部屋も広くて眺望も良く、交通の便もいいのでまた利用しようと思える ステキなホテルでした。
宿からの返信
アオ様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は、お部屋でごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。 当ホテルのご宿泊が、少しでもご旅行のお疲れを癒すことが出来れば、大変光栄でございます。 また夜景だけではなく、早朝の景色もお楽しみ頂けたようでございまして、一同嬉しい限りでございます。 今後も皆様に安心してご滞在頂けます様、一人一人最善のサービスに鋭意努力して参る所存でございます。 是非またの機会にご宿泊頂けますことを、心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
4

ID: おんのり

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054269
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
静かな時間
【お部屋】  部屋は広くてゆっくりできました。 【対応】  皆さん親切でしたが、明るさが足らないように感じました。 【お食事】  ステーキモニタープランで美味しく頂きました。天ぷらは熱々ならもっと良かったと思います。 【お風呂】  泉質が良かったのでゆっくりと入れました。一つでも貸し切り湯があれば、もっとゆったりとした山鹿の宿を感じたと思います。 【眺望】  1階でしたので、部屋からは川の堤防が見えるだけでした。 【環境】  宿の近くに麹屋さんや酒蔵さんなど無料の案内があり散策や観光ができ昔に戻ったようで した。 【総合評価】  お部屋が広く環境的に静かでお湯もやわらかく、料理もステーキ付きでこのお値段で 満 足しました。
総合
5

ID: 匿名希望

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020337
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
\◇クチコミモニタープラン◇/【霧島山上ホテル】老舗旅館伝統のおもてなし♪眺望抜群和室プラン!!
また、来たい所です。
【お部屋について】 部屋が広く、ソファーも座りやすくて大変癒されます。テレビもハイビジョンで見やすくゆっくり出来ました。 【対応について】 スタッフの方は皆親切で、廊下で会うと挨拶してくれ、丁寧でした。 【お食事について】 食事も豪華で、お刺身は後から出してくださり、新鮮で全ておいしかったです。 【お風呂について】 お風呂は清潔で、お湯もたくさん出て露天風呂もゆっくり入れました。 【眺望について】 ガラスが大きく、錦江湾や山々がきれいに見え、又、又癒されます。 【環境について】 車できましたら、玄関で二人の男性が待っていてくれ、すぐ対応して下さり、環境は静かでまた来たい所です。 【総合評価】 また来たくなるほど部屋が広く、ゆっくり安らげました。ソファーも座りやすくテレビも2台あり良かったです。 9月15日は敬老の日で、日本酒を記念に頂き、本当に記念になりました。ありがとうございました。