会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちこたろう

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103364
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
プラン名
【★★新規加盟記念モニター★★】<朝食付プラン>シンプルモダン基調、ラグジュアリー部屋
日常使いにはちょうど良い。
【お部屋】とても広々として、きれいな部屋でした。 【対応】応対は感じよく、チェックイン時にきちんと説明がありよかった。 【お食事】朝食のみですが、温かい料理でよかったです。 【お風呂】浴槽は広くのんびり入れてよい。ただ、脱衣所に入る入り口にドアを設置するともっとよい。 【眺望】目の前が道路なのは残念だが、価格的には問題ない。 【環境】立地的には温泉地の中心の為、バスで切れも良いので、比較的環境は良い。ただし道路前なので、車の音が気になる人は厳しいかも。 【総合評価】日常使いにはちょうど良い。仕事やちょっとしたリフレッシュで来るのには良い場所だと思う。
宿からの返信
ちこたろう様 このたびはご利用ありがとうございました。 今までの塩原温泉ですと重い感じの温泉旅館がメインで 料金も高くスキーのお客様は日帰りで素通りでした。 気軽にお泊まり頂ける料金設定であくまでに気軽に 若い人たちも日帰りから1泊に切り替えていただきたく スキーからの帰り道に面した目立つ場所の立地となっております。 ちなみに夜遅くにはまったく車も通りませんので安眠してはいただけたと思います。 ぜひまたリフレッシュにお越し下さいませ。 お待ちしております。
総合
3

ID: ちこ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087489
宿泊施設
箱根強羅温泉 けやき荘
プラン名
お得に箱根旅行♪ お得に泊まれる洋室ツインプラン
感想
お料理と貸切風呂は良かったですが、大浴場のお湯の温度がぬるく、もう少し清潔感があれば・・・と思いました。
総合
5

ID: ちこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087458
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
【連休!1/7日、8日が今からお得!】白鳥料理長お薦め!季節の半懐石料理!源泉掛流しの貸切風呂“無料”
美味しい食事。
時間遅くにお邪魔しましたが、とても親切な仲居さんで、旅館の方もやさしい人たちでした。 何よりお食事がおいしく、良い旅館でした。