会員クチコミ情報

総合
3

ID: パパリーマン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016640
宿泊施設
那須高原 ペンション ハミングバード
プラン名
リピーター多数!焼きたてクロワッサン満喫プラン♪
まあ、しょうがないね・・
前日予約で申し込みました。 部屋や施設はきれいで、トイレも清潔にしておりとても良かったと思います。ただ、家族4人(幼児2人)で洋室3人部屋で予約したのですが、部屋はかなり狭かったので残念。2人部屋に無理やりシングルベットを3つ入れた感じです。荷物を置く場所がほとんど無かったです。テレビを置く場所も無かったのか、天井近くの台の上に14インチのブラウン管テレビが置かれていたため、見上げながら、観てました。首が痛くなるのは言うまでもありません。 スタッフの対応は悪くなかったのですが、連休中だったせいか食事時の対応はイマイチ。食事の運びの段取りは遅い!!間延びしました。夫婦やカップルだとゆっくりお酒を飲んで食事する分には問題ないですが、小さな子供がいる家族にはもう少し違う対応をしてくれれば良かったのでは? 忙しいので、しょうがないかな・・ 食事の味は悪くなかったのですが、量的には少ないでしょう。 メインのヒレステーキはウェルダンではなくてミディアムレアぐらいがちょうどいいのかも!私としてはレアが好きですが、これは好みですので・・ 朝食のクロワッサンは噂どおりにとてもおいしかったです。クロワッサン満喫プランとあったので、もっとおかわりを持ってきてくれるのか思っていたら、コーヒーサービスに変わっちゃいました。結局4つだけしか食べれません(俺はあつかましいのかな?)・・せっかくおいしいのに残念。 お風呂はラベンダーとペパーミントの2種用意してありました。家族で貸切でゆっくり入れたので良かったです。浴槽や脱衣場もきれいでした。 全体として、宿泊費も高くないので、費用対満足は悪くはありませんが、苦言を呈するなら、もう少し食事でお腹いっぱいさせてくれれば、全体的に満足できたと思います。
総合
5

ID: パパリーマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011620
宿泊施設
ホテル北軽井沢
プラン名
和室(トイレ付)
家族4人で!
家族4人で利用させて頂きました。 食事は大満足★★★★★。 味もボリュームも最高で、食べきれない程でした。 4歳と2歳の子供にも、しっかりとした食事も出していただき非常に満足しております。 スタッフの方も非常に親切な対応で感じが良かったです。 また、利用させて頂きたいと思っております。