会員クチコミ情報

総合
4

ID: しん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126731
宿泊施設
湯西川温泉 はたご松屋
プラン名
1人でのんびり温泉満喫!格安プラン*
悪くないです。
建物は古く、あちこちがんばって自家修繕しているのは見栄えが悪いですが、清掃も行き届いていて値段を考えれば悪くないです。 部屋に食事が運ばれてくるのはテレビ番組みたいでうれしい。量もたくさんで満腹。 温泉はかすかな硫黄の香りと熱めの温度が俺好み。 完全源泉かけ流し。 屋上に個室露店あり。
総合
3

ID: 山男

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112738
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
那須にて
泊まりました 景色は見えない部屋でした。。 安いからかな?添乗員部屋の様な景色。 残念。 食事は特に問題なし。 ホテル内は少し寒かったです。
宿からの返信
山男様 この度はホテルサンバレー那須にご宿泊いただき、まことに有難うございます。 眺望の悪さで残念な思いをされ、お詫びを申し上げます。また、ホテル内が少し肌寒かったことも併せてお詫び申し上げます。 お食事には特に問題無かったとお聞きし、安堵致いたしております。 また機会がございましたら、ご利用いただければ大変嬉しく思います。 有難うございました。 接客総支配人 岡本吉広
総合
3

ID: 登山のラリードライバー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111607
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★12/31~直前キャンセル発生!! 先着4組限定で最初から超最安値!!★/◇乳白濁の源泉で雪見露天満喫♪◇☆お得な2食付
元旦数時間前の予約
予約時間が当日12/31 13:00過ぎで新潟県の山の中。 到着が食事受付最終19:00を過ぎそうでしたがなんとか対応頂きありがとうございました♪ 18:50にお電話した時は吾妻峠?からでしたが、かなり飛ばしましてなんとか夕食にありつけました。 価格が安いからなのかな?窓には除雪の雪が当たっていて景色は全くないです。朝も真っ暗で残念。