会員クチコミ情報

総合
3

ID: のっち

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083735
宿泊施設
師崎 一馬屋
プラン名
【人気急上昇↑】ぷりぷり海鮮とジューシー知多牛
お風呂や部屋は清潔でよかったが・・・
夕方6時にチェックインの予定でしたが、着いてすぐに「食事は6時からで時間厳守でお願いします」と言われ絶句・・・。 食事前にお風呂に入りたかったのでわずか10分であわててお風呂に入りました。何とか事前にわかれば思います。 女将さんの愛想も悪い・・・。 食事も他の口コミとは違って量が少ない、刺身も物足りない、別で単品注文しました。味や盛り付けはとても良かったと思います。 食事中は禁煙。私達夫婦は喫煙しますので、なかなか長くお酒や料理を楽しむ事はできませんでした。 風呂はとても気持ちよかった。部屋も清潔で良かった。 大将はとても愛想の良い人でした。
総合
3

ID: 魚貝好き

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4064456
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
【海の幸】海鮮満載プラン☆吉良恵比寿海水浴場まで徒歩1分!
こんなもんかな
直前予約で行きました。 口コミ読んで期待して行きましたが、食事の量はありましたが内容はとても残念。刺身が特に少ない(舟盛りではない)ので期待して行く方は期待はずれになると思います。でも低料金なのでこんなもんかと思いますが。夕食朝食とも味噌汁がぬるくてがっかり、朝食に漬物(せめて沢庵2切れでも)がないのも寂しいものです。 あとは隣の声が筒抜け、ゆかたは有料、歯ブラシは民宿の人に言わなければついていません。 民宿の人の対応はとても良かったと思います。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お食事で、かなり不備があったみたいで、すみませんでした。 舟盛りに関しては、すみませんが舟盛りプランを販売させて頂いておりますので、ご了承下さい。(トクーさんでは、すみませんが販売しておりません。ご了承下さい。)今回は本当にありがとうございました。
総合
5

ID: のっち

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020424
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
☆新鮮海の幸!☆活造り料理に舌鼓♪2食付【A】プラン
料理最高でした。
急遽、当日予約をとり夫婦で行きました。 予約した後に食事がグレードアップするBプランに 変更の電話をしましたが快く受け付けてくれました。 これが良かった。部屋食で用意して頂きすばらしい料理を 堪能でき二人で大喜びでした。 ただ、部屋の壁が破れていたり、エアコンの音がガーっとうるさく 少し気になりました。 風呂は貸切で入れて良かったです。 また是非伺いたいと思います。