会員クチコミ情報

総合
5

ID: しんさち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075380
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
◎●早い者勝ち●◎”GW速報”☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
★いいGWでした★
評価やクチコミが良く、GW中にもかかわらず、とてもお値打ちなので、 いわきさんに即決させていただきました。 【食事】 ・評判通り、どれもいい素材を出していただき、       とてもおいしかったです。 【風呂】 車で10分のアクアシオン(450円)で入りましたが、       新しく、綺麗な施設でよかったです。 【眺望】 ・夕日が沈むのを食事を採りながら見れ、素敵でした。         (ただ、美味しい食事に夢中で、水平線に沈む瞬間を        見逃したのが悔やまれます。)      ・海まで20歩で、波の音も聞こえ、癒されました。 【環境】 ・金沢より1時間程度、輪島まで1.5時間程度のロケーションは       よかったです。       千里なぎさビーチ、巌門、ヤセの断崖に寄り、どれも       よかったです。      ・朝、近所を散歩しましたが、田舎のおばあちゃん家に       行ったような雰囲気の、古い街並みに癒されました。 【対応】 ご主人もおかみさんも気さくで、温かい方でした。       お風呂用のタオルを忘れたのに、貸していただき       ありがとうございました。 【部屋】 ・他の方も答えているように、民宿のお部屋でしたが、       きれいに清掃されていました。      ・トイレも旧式でしたが、におわず綺麗に清掃されているんだと       思いました。(旧式の洋式は初だったので、びっくりしました)   【総合】 ・あの価格で、どれも美味しい食事は大満足でした。       いいGWをありがとうございました。      ・おススメの宿だと思います。
宿からの返信
この度は、ご利用本当に有難うございました。早々の投稿も有難うございます。心より感謝申しあげます。喜んでいただけて幸いです。 今後とも、田舎町の海辺の小さい民宿をよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしております。有難うございました!!