会員クチコミ情報

総合
4

ID: タラオ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021398
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
【連休特別価格!】≪先着5組限定≫クチコミで大好評のデザート盛り合わせ付ディナー&“無料”貸切岩風呂
次もまた
お世話になりました。 伊豆高原駅に到着し宿に電話をして行き方を聞くとシャボテン公園行きに乗りぐらんぱる公園で下車と教えて頂き、丁度シャボテン公園行きが来たのでそのバスに乗ると複数のルートがあるようでぐらんぱる公園に止まらないルートもあるので終点のシャボテン公園まで行ってしまったので確認したほうがいい。 スタッフの対応はとても良く好感が持てた。 部屋のテレビは映りが悪くケーブルを自分で何度か調整した。 食事は朝夕とも洋食でとても美味しかった。欲を言えば主食のおかわりが欲しかった(朝のパンがとてもおいしくておかわりしたかった) お風呂は予約制で二つのお風呂があるが一つの部屋の人が複数の予約を入れてしまいその時間に明かりが消えており入っていいのかもわからなかった。入浴の自由な時間になって入るのに0時~1時過ぎまで待ったのでつらかった。 周辺はとても静かな環境でゆっくりくつろげた。 また伊豆方面へ旅行の際はお世話になりたいです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。電話を切ってからバスルートをもっと詳しく言えばと思いました大変申し訳ございませんでした。ただその後お迎えにいったのも一言書いていただけるととても助かります。お風呂は確かにこの日は同じ方が何回もお書きになってましたそれわこちらも遅くなってから気が着きました。ただチェックインの際良く説明してますしお風呂の予約表にも注意書きとしてかいてありますのであとはお客様の判断です。大変申し訳ございませんでした。これにこりず又のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: 草津っぺ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014249
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪人気のGWもOK☆≫◎源泉・湯畑◎温泉&家庭的料理の部屋食で癒しプラン♪
ありがとうございました。
チェックインより早く到着したため、荷物だけでも先に置かせてもらおうと電話をすると「もうお部屋の準備出来てますよ」と迎えにまで来ていただき対応の良さに感激。 部屋の中は小綺麗にしてありくつろげました。100円を入れて見るテレビが設置されていたが100円を入れずに見れて良かった。ただカーテンの幅が足りず気になった。 温泉は泉質は素晴らしく体が温まった。 食事は豪華ではないが家庭料理中心で量は十分でした。 湯畑まで数分の立地なので夜、湯畑のライトアップも見に行けました。 スタッフの皆様今回は本当にありがとうございました。