会員クチコミ情報

総合
5

ID: EBILunLun

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018389
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◆お盆ど真ん中◆8月13、15、16日緊急値下げ!!均一【9,160円】夏休みスペシャル!
温泉がよかったです。
温泉の種類がたくさんですごくよかった。特に露天風呂の「極楽の湯」が本当に気持ちよかったです。ちょっと外から見えちゃってるかな~と気になったけど、高い所にあるし見えたとしても遠いから大丈夫だろうと開き直ってのんびりしちゃいました。 ご飯も美味しくて量もちょうどよかったです。 部屋はキレイに掃除されててよかったのですが、部屋にトイレがついていない分、共同のトイレをもう少しキレイに整備し直してほしいなと思いました。 でもまた是非行きたいと思います。夏なのに冷房なくても過ごせるのがすごく気持ちよかったです。
総合
4

ID: デミ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014309
宿泊施設
伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館
プラン名
和室(トイレ付)
のんびりできた♪
直前に予約したので食事なしだったけど、旅館の方に近くの居酒屋を紹介してもらいました。安いし、美味しくて大満足でした。 部屋のお風呂が使えなくなってたり、お風呂がちょっと・・・だったけど、 部屋はキレイだったし、旅館の方たちが明るく挨拶してくれて、素泊まりでもそっけなくされなくてよかった。 近くの足湯がちょっと熱かった(笑) 全体的にのんびりできてよかったです♪♪♪
宿からの返信
デミ様 ご宿泊ありがとうございました。 せっかくご投稿してくださったのに、返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 大満足とのことで、私どもも大変嬉しく思います。料理もおいしいので、この次はぜひ食事付きのプランはいかがでしょうか?