会員クチコミ情報

総合
3

ID: サキとリト

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024174
宿泊施設
松屋旅館
プラン名
和室アウトバス・トイレ付
お世話になりました
冬休み、壬生町のおもちゃ博物館の帰り、お友達同士子供連れで泊まりました。 スタッフの対応、お風呂も貸切にしてくださり良かったのですが・・ 部屋を入った途端、タバコの臭いがかなり気になりました。 ビジネス旅館だし仕方がないのかと思いましたが、 子供連れ、しかも吸わない私達にとってちょっと苦痛でした。 でも、冬休みのいい思い出になりました。 子供連れで騒がしくしてしまい、スタッフの皆さんにはご迷惑かけたかと思います。 2日間、お世話になりました!!
総合
5

ID: サキとリト

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016531
宿泊施設
たろう観光ホテル
プラン名
【料金はシークレット!】蟹食べ放題プラン<お部屋食>
お世話になりました
私自身、埼玉に住んでいて岩手に帰省していました。 せっかくだからみんなで泊まろうと思い、 前日予約で家族3世代泊まってきました。 岩手の両親は久しぶりの外泊とっても喜んでました。 両親はカニをお腹いっぱい、子供達もイクラをいっぱい食べました。 3階のお部屋から港があんまりよく見えず残ず残念でしたが、 料金が低価格なので仕方がないです。 景色より、料理&お風呂派な私達なので大満足です。 また、岩手に帰省する時は利用したいです。
総合
5

ID: サキとリト

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016530
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
最安5,000円!★≪那須 de フレンチ≫★スイーツたっぷり♪貸切風呂付!
お世話になりました
家族で那須のどうぶつ王国に行くのに、とってもお安く泊まらせていただきました。 トイレは部屋になかったのは残念ですが、部屋を出てすぐ目の前にあり、 一階フロント近くのお部屋で外に出るのにも便利で助かりました。 平日と言う事もありお風呂も貸切で利用出来、子供2人いる私にとって気を使わず、 のんびりお風呂に入ることが出来ました。 チェックインからアウトまでお風呂入り放題なのはいいです。 食事はとっても美味しかったです。 普段ナイフ&フォークを使っていないので、久しぶりに体験しました。 たまにはいいですよね~ パンも焼きたてで美味しかったです。 夕食時に子供には軟らかめのパンが欲しかったです。 朝のパンは色々な種類のパンがあり、お腹いっぱいになりました。 パン好きにはオススメの宿です。
総合
5

ID: サキとリト

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015923
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
★東京ディズニーリゾートへ好アクセス!ゆとりのフォース33㎡
ありがとうございました!!
6/28ディズニーランドの帰りに宿泊してきました。本当は日帰りのはずでしたが、来月東北に転校してしまうお友達との最後の思い出作りと言う事で週末にもかかわらず価格的にもベストなららぽーとに泊まりました。部屋に入り、4つ並んだベットに大喜びの子供達でした。トイレやお風呂も2つあり、お友達家族に気を使う事無く使う事が出来ました。 次の日は隣にあるららぽーとで買い物&食事をして帰ってきました。ホテルスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。またディズニーに行き際は利用させてもらいますね。 補足:今回は素泊まりだったのですが、朝夕2食付のプランがあればいいかと思います。朝、バイキング食べようかと思いましたが、別で頼むと結構なお値段だし・・。
宿からの返信
この度は、三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に、ご満足頂き私共も大変嬉しく思います。今後も快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊 支配人