会員クチコミ情報

総合
4

ID: チィ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113290
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
【本館】1泊2食スタンダード♪夕食は約40種のメニューが食べ放題♪朝食も人気!バイキングプラン♪
大家族で楽しめました!
今回はじめて6人でご利用させていただきました。 先ず海沿いのホテルならではロケーション、眺望が大変開放的ですばらしかったです! お部屋もゆったり広々としたお部屋をご用意いただきました。 予算を考えると文句無しですね! また是非、利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
チィさま この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。 当ホテル自慢のオーシャンビューの広々客室を存分にご堪能いただくことができ、私どもも大変嬉しく思っております。 そして、「また利用したい」とのお言葉、スタッフの何よりの励みとなります。ありがとうございます。 「文句無し」とのお言葉もありがたく頂戴しつつ、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: chichi

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101304
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
☆大人気!箱根の森でバイキング♪季節のバイキング&箱根温泉満喫プラン☆
夫婦でほっこり温泉旅行♪
今回は直前の予約にも関わらずに、大変お世話になりました。 15年ぶりの箱根で直前まで宿が決まりませんでした。 ネックは食事でいろいろなホテルの情報を見ているうちにかえってわからなくなりましたが、ホテル小涌園さんはさすがに大きな老舗のホテルだけあってどれもハズレがなく素晴らしかったです。 食事をするまでの会場の廊下の厨房がみえるガラス越しの演出もよかったのですがガラスが磨かれていればもっと良いなと思いました。 ウエイターさんの動きもさすがプロっといった感じで心地よかっです。 お風呂の入り口でタオルを渡されていた方の対応もとても心地よかったです。 今度は是非、子供達と賑やかに訪れたいなと思いました。
宿からの返信
chichi様 この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またクチコミをお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 大変ご満足いただけるご滞在となり私どもも大変嬉しく存じます。当ホテルは箱根の地にて半世紀以上にわたりお客様をお迎えしてまいりました。建物や設備は最新ではありませんが、スタイルは変わってもお客様をお迎えする姿勢は変わることなく接遇に努めております。 お食事についてもご満足いただけて何よりでございましたが、ガラスキッチンの磨き不足は大変失礼致しました。至急確認致します。 是非次回はお子様もご一緒に、わいわいとお越しいただければ幸甚でございます。 chichi様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。 箱根ホテル小涌園 宿泊課 保坂
総合
4

ID: chichi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099933
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
★お盆空室出ました8/13~15緊急特価!★自家製野菜を使った洋食コース料理に朝はホクホク焼立パン
お盆休みに
この度は大変お世話になりました。 少し早く到着してしまってもチェックインさせていただき 大変助かりました。 夕食の時間が遅れてしまった時も対応いただきました。 とても家庭的な雰囲気と美味しいお料理をいただきました。 お料理の量が今回、娘とふたりで女性にはちょうどよかったです。 お部屋、浴室も清潔に保たれていていました。 翌朝、朝食に時に気づいたのですが、ロケーションが ゲレンデの目の前で緑が鮮やかで清々しくとても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: chi☆chi☆

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017655
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室
欧風アパルトマンの宿
お部屋の雰囲気、内装はヨーロッパのアパルトマンそのままで感動しました。 台所や細々したものがいたれりつくせり配慮が行き届き趣味もよく、何も不便はなく宿泊者への心づかいとオーナーさんのぬくもりが感じらるものでした。 今回宿泊が1Fでしたが、コンクリートのお部屋でしたので蒸し暑くなくとても快適に過ごせました。次回は是非、2Fも利用してみたいなと思いました。 また サーフィンのメッカということで 海岸からもあるいていける距離で「サーフィン・釣り」を楽しめる目的にかなった環境でした。 家族も是非 次回も利用したいそんな宿でした。
宿からの返信
すてきなメセージをいただき、ありがとうございます。コテージがお気にいり、なによりです。首を長くしてまたお待ちしています!