会員クチコミ情報

総合
4

ID: さだ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104836
宿泊施設
富士山の望める ホテル ジャストワン
プラン名
◎今だけ半額!\新規加盟モニタープラン/☆大浴場からは世界遺産の富士山も望める☆ダブルルームプラン
ビジネスホテルの割に広く、使い勝手が良かったです。
【部屋】 ビジネスホテルの割に広く、使い勝手が良かったです。 【対応】 ごく普通に対応していただきました。 【食事】 300円という料金の朝食を考えると、リーズナブルなシャープな料理でした。 【風呂】 大浴場は気持ち良く入る事ができました。 露天風呂があるともっと良かったです。 【眺望】 男風呂からは富士山が見えて良い。 【環境】 田舎ですが、落ち着いていて良い。(静か) 少し寂しいかもしれません。 【総合】 今まで沢山のビジネスホテルに泊まりましたが。 部屋は綺麗で広くて良いです。モニタープランだったので安く宿泊させて頂きましたが、 いつも同じくらいの値段だと助かります。
総合
5

ID: さだ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082807
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
リラックスして過ごしました
【お部屋】 お部屋がきれいになっており、落ち着いて過ごす事ができる。 【対応】 申し分なし 【お食事】 おいしくいただきました。 男の人だと少しボリュームが少ないかもしれません。 【お風呂】 評価3 男湯⇒露天風呂がせまい。 評価5 女湯⇒湯・景色ともにすごく良いです。 ・(夫)主人は朝、男と女の交代があると良いと言っていました。 【眺望】 海が見える部屋はすばらしく良いです。 リゾート感が感じられる。 【環境】 まわりに建物がなく広くて良いです。 【総合評価】 とてもリラックスできます。 又、伺いたいと思います。
宿からの返信
さだ様 ご利用ありがとうございます。 温泉へのご意見ありがとうございます。 今後の温泉の営業スタイルの参考とさせて頂きます。 またのご利用お待ちしております。