会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017622
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
ありがとうございました
先日2名で宿泊させてもらいました。平日だったためか宿泊客は私達しかおりませんでしたがとても丁寧に対応していただいて感謝しています。 お部屋も3名用の大きな部屋で、ゆっくり寛ぐことが出来ました。 少し気になった点としては部屋にスポーツタオル、歯ブラシはあったのにティッシュがないこと、それとお部屋の網戸が壊れており蛾が入ってきて少し怖かったです(窓を開ければクーラーいらずで快適に過ごせる気温です) お食事がとても美味しかったです、お話も色々聞かせていただけて楽しかったです。 最後に温泉が3種類あったのですがどれもすごく素敵で思わず写真を撮ってしまいました。 ただお湯が熱すぎました…源泉が熱いんでしょうか。 周囲にコンビニもあり買い物も便利だし、観光地もすぐ近くで総合的に満足しています。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。 ティッシュは当館では設置しておりません。ご持参いただきますようお願いいたします。 網戸は、閉まりにくくなっていてご迷惑をおかけしたようです。早急に、修理するようにいたします。申し訳ありませんでした。 温泉お湯が少し熱かったようで、申し訳ありませんでした。源泉の温度が微妙に変化するので、こまめにチェックするようにしているのですが、行き届かずに申し訳ありませんでした。 また裏磐梯へお越しの節は、是非ご利用いただきますようお願いいたします。その時は、お部屋もお風呂もご満足いただけるよう、改善しておきます。お会いできます日を、楽しみにしております。ありがとうございました。