会員クチコミ情報

総合
4

ID: るり

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018395
宿泊施設
ホテルサンルート熊本
プラン名
洋室セミダブル(バス・トイレ付)
楽しかったです
朝から三井グリーンランドで遊んでからの宿泊だったため、とても疲れていたのですが、サーヒ゛スのよさに癒されました。 丁寧でとても心地よかったです。 残念なところは、トイレの水が止まらなくてちょっと困りました。 そこだけは改善していただけたらなぁ・・・って思います。
宿からの返信
るり 様 この度は、ホテルサンルート熊本にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。 また、ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。 トイレのお水の件では、るり様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、お部屋の点検をさせて頂きます。 これからも皆様に「ホッ」と寛いでいただけるような”ファミリーのおもてなし”をモットーに、スタッフ一同サービスの向上に励んで参ります。 今後共、ホテルサンルート熊本をご愛顧くださいます様お願い申し上げます。 るり様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
1

ID: るり

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4018393
宿泊施設
亀の井ホテル 宮崎高鍋店
プラン名
【喫煙】ダブル素泊まり!インターネット全室完備!10月リニューアルの新しいホテル!駐車場無料!
がっかりしました
本当にがっかりしました。 まず、部屋ですが、壁にはしみが沢山あり、汚かったです。 水道も締りが悪く、かなり力を込めないと水が止まらなくて困りました。 あと、喫煙で頼んでいたはずなのに、禁煙の部屋でした。 スタッフの対応ですが、団体さんのマナーの悪さにどうにかできないか?と尋ねたら、私に文句を言ってくれといわれました。 こんなこと言われたのは初めてです。 二度と利用したくないと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。 るり様にはスタッフの対応・設備に対し、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 スタッフの対応、部屋の設備管理につきましても、今後このような事がないよう努めて参ります。 ご投稿、ご指摘有難うございました。        フロント 橋本
総合
5

ID: るり

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018392
宿泊施設
ホテルサンフレックス鹿児島(旧鹿児島サンホテル)
プラン名
セミダブル
楽しかったです
旅行で疲れていたのですが、それが吹き飛ぶほどのサービスに感激しました。 鹿児島に着いて駐車場がどこかわからないで電話をすると中から走って出て来てくれて、親切に教えていただきました。 ご飯を頼んでいなかったのですが、近くの子供連れでも入れる美味しいお店を教えてもらい、すごく堪能できました。 枕もサービスでそば枕に変更できるとのことで、頼んだら部屋まですぐに持ってきてくれました。 本当に、心地よかったです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 皆様に愛されるホテルを目指し取組んで参りますので、今後も引き続き鹿児島サンホテルを宜しくお願い致します。