会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081214
宿泊施設
もてなしのかくれ家 すわや
プラン名
【■8/19.22限定■新規加盟モニターアンケートで『半額』SALE!】ワケありプラン★
ありがとうございました。
【お部屋】 お部屋に冷水setとお茶のsetがあり自由に飲めて嬉しかった。 アメニティーも充実していて着替えだけでOKですね。 一ヶ所だけスポットのところにクモの巣があったのが残念! 【対応】 お若いおかみさんが非常に「癒しの配慮」をしてくださり 「ありがとう」と言いたい。 一人で接客されていて大変そうでしたが満足です。 【お食事】 冷たいものは冷たく温かいものは温かくて御主人の 心意気を感じました。 とてもおいしかったです。 お腹一杯で満足です。 器、盛り付けもgood! 【お風呂】 お風呂もゆったりゆっくり入れて 文句はありません。 ただ排水に少し時間がかかりました。 【眺望】 お庭のライトアップの美しさ。 今は夏なので緑が濃いですが 秋の紅葉も楽しめそうですね。 【環境】 まわりには何もない(良い意味で) 静かでゆっくりするにはとても良かったです。 館内のBGMも良いですよ。 【総合評価】 お料理を作ってくださった御主人、接客されていたおかみさん ありがとうございました。 全体的に落ち着いた雰囲気の中でゆっくりできました。 館内に少し段差があるところがあるので 何か工夫された方が良いのでは? 色が同じところでわかりにくいところが 危険かもしれません。 特にお手をめした方が踏み外したりすると大変です。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 自分たちでは気づかない、細かい部分を教えていただき、ありがとうございました。 こらからも従業員同士、声を掛け合い、気持ち良い空間を造っていけるよう頑張っていきたいと思います。 また遊びにいらしてください。 お待ちいたしております。