会員クチコミ情報

総合
5

ID: まあチャン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036994
宿泊施設
猿投温泉 ホテル金泉閣
プラン名
体験!お値打ち宿泊プラン 1泊朝食付
温泉でゆっくり
朝食のみの1泊でしたが、この値段で泊まれて、別館のお風呂も入り放題で、朝食も値段のわりに品数多くてとても満足です。また行きたいと思いました。夕食は別館の日帰り湯の中にあるお店で夜10時頃まで食べれますので不自由しませんでした。天然ラドン温泉(医学の湯)なのでおすすめです。
総合
4

ID: ももまま

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036701
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
☆新鮮海の幸!☆活造り料理に舌鼓♪2食付【A】プラン
誕生日に子供と
誕生日に、どこかへ行きたくなって、当日予約で大人2人幼児1人で宿泊しました。料理は、もずく、渡り蟹(幼児はなし)、さざえとたこと枝豆のもりあわせ(幼児は渡り蟹の甲羅グラタン)、エビフライ小2とサラダ、黒鯛の塩焼き1人1匹(幼児はアジの塩焼き)、ご飯、わかめと麩の味噌汁、漬物、スイカ、鯛のお造り3人で1匹でした。案内に載っていた車えびの踊り食いが一番食べたかったのですが、でなくて残念でした。口コミをみると、茶碗蒸しがでると書いてあったので、子供が好きだから楽しみにしていましたが、でませんでした。当日予約で安かった分、減っているのだなと思いました。 布団は普通のシングルよりも幅がせまかったです。古い布団で、ダニ・ほこりアレルギーの私は、くしゃみがとまりませんでした。お風呂もシャワーなど壊れているし、リンスインシャンプーで髪の毛がバサバサになるし・・・料理がおいしいので、また行きたいのに考えてしまいます。