会員クチコミ情報

総合
2

ID: 地元沖縄人

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061803
宿泊施設
ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い)
プラン名
★チケット付★ 沖縄美ら海水族館まで行こう!【禁煙21.8平米】
ホテル批判
まず部屋に入るととにかく暑い。 クーラーとか気を利かせて欲しいですね。 朝9時頃チェックアウト前、寝てる所にいきなり清掃の人に扉を開けられる。 彼女と二人でゆっくりベッドの上で過ごしていたので、最悪の寝起きでした。 朝食が冷凍食品ばかりでかなり雑。 口コミを読んで期待していただけに失望感も大きかったです。 値段が高めの割に、ビジネスホテル的。 観光ホテルをイメージしていたので残念でしたが、仕事で泊まる分には良いかもしれません。
宿からの返信
地元沖縄人様 返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 ご指摘を頂きました件につきまして下記のように改善に努めております。 まず、クーラーの電源に関しましてはカードキーの差込の有無に関わらず 作動するように設備の更新中でございます。 次に、清掃スタッフによる入室の件に関しましては、 誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。 現在はフロントとの連絡を密にすることで再発防止に努めております。 また、朝食のメニューにつきましては お客様からのご指摘を基にメニューの改良に努めております。 この度お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め お客様へのサービス向上を目指してまいります。 地元沖縄人様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。