会員クチコミ情報

総合
4

ID: XR

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054916
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【トクー限定・毎日格安】【もちろん当日まで予約OK】通常階和室&季節の和食会席膳
お世話になりました
平日だったので「クチコミ」から察するにもっと空いているのかと思っていたのですが結構、宿泊の方がいらっしゃいました。 この金額だと何かと制約があるとは思いますが接客対応は大変良かったです。 朝夕の食事も美味しかったです。 当日は通常階とありましたが9階を案内され景色も良く満足です。 この先は大変個人的な意見で恐縮ですが、この辺りですと登山に行かれる方も多いと思いますので朝食の時間が「8時から9時半」でしたが「7時~9時」のほうが良いのではと思いました。 あと建物自体は少し古めですが清潔感を保つ努力は感じました。更に頑張ってください。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
総合
4

ID: XR

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049124
宿泊施設
ペンション木もれ陽
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【嬉しい休前日も同料金♪】【リフト割引券付!】お得なスキープラン
初蔵王☆
3月の3連休の土日に利用させて頂きました。 なんと言ってもここは貸切の露天風呂が良かったです。丁度、目の前に夕日が沈む時間で気持ち良かったなぁ。食事も美味しかったです。 全体的に価格を考えれば大満足です。 さて、肝心のスキーの方は土曜は気温も14度位あり雪もベタベタでイマイチ、樹氷も終わってたのが残念。ですが快晴で暖かな春スキーのようで、まぁこれはこれで良かったかなぁと。翌日曜は雪と強風だったので滑らずに蔵王温泉入って、山形で山形牛食べて美術館見てきました。 次回は是非トップシーズンに再訪したいです。
総合
5

ID: XR

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041015
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
★★アワビステーキと舟盛★★  貸切露天は無料♪
山登り後の温泉
天城山ハイキング後の宿泊です。 17:30ころ宿に到着して早速、4Fの大浴場へ。夕食直前だった為か貸切状態。既に日が沈んで真っ暗でしたが露天風呂で波の音を聞きながら筋肉を解しつつゆっくできました。食後に行った屋上の貸切露天風呂(予約制/無料)も漁火と星を見ながらで最高でした。 風呂の後は部屋毎に半個室になっている食事処へ。値段がアレですから夕食の船盛の量は致しかたないとして(2人の場合は皿に盛ってもらった方が良いかもしれませんね、船が大きかったので多少のスカスカ感が…)、金目やアワヒ゛などそれを差引いても充分満足な内容でした。 部屋からの眺めや設備・清潔感も及第点+です。 そして何よりスタッフの接客対応が良かったのが印象的でした。 是非、また利用させて下さい。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 ハイキングはお疲れになったのではないですか。 当館の温泉でお体の疲れは癒されたでしょうか。 海の音や星空をまた見に来て下さい。 お待ちいたしております。