会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヤマ11

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085495
宿泊施設
庭の、桐生エースホテル
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で50%オフ!!】お試しモニタープラン♪
利便性・充実度など良し
【お部屋】 良く清掃され、落ち着いた色適度な広さで、空気清浄機、靴の乾燥機など設備も充実しています。 椅子照明などもこだわっており好感がもてます。 【対応】 ビジネスホテルとして、テキパキとした対応を受けました。 【お食事】 朝食は3種類から選ぶことができる。 夜もアルコール類がリーズナブルな値段で選べます。 【お風呂】 ユニットバスで、設備が新しく気持ち良く利用できました。 【眺望】 6階に宿りました。 直近に高い建物がなく良い眺めです。 【環境】 駅に近く、かつ静かな場所にあります。 徒歩圏内に飲む場所もありその点でも便利です。 【総合評価】 交通(JR駅の直近)の利便性、部屋の設備の充実度、部屋の色調等の印象などの点で良いと思います。 また利用したいと思います。
宿からの返信
 トクート!トラベル参加した後の始めてのお客様です。 あまりにアンケートが詳細な記入項目なので、モニターの方も 大変かと思いますが、一生懸命ご記入して下さりありがとうございました。 私共70点のホテルかと思いますが、どこにも無い気配りのサービスがあちらこちらに配慮しております。  80点以上を目指して参りたいと思います・ありがとうございました。