会員クチコミ情報

総合
5

ID: ika

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045677
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸トクー2食付プラン◆
また行きます
良かったです!!女将さんも素敵! 到着時間が夕飯ギリギリだったのに、お風呂に入ってから食べてくださいと時間変更してただきありがとうございました。 お風呂もとっても気持ちよく、お肌すべすべです。シャワーがもう1つあれば・・・とは思いますが。。 また夏にでも宿泊したいと思ってます。今回の大雪も忘れません。
宿からの返信
ika様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。又、高評価及び勿体ないほどのお褒めのお言葉を頂き心から感謝申し上げます。「良かったです!!」とのお言葉!とても嬉しく思います。お子様を楽しませる♪と言うご両親様のお気持ちとても感じました!ちょうど大雪にて大変な日でございましたね。お子様は雪の中でも元気です!!あの日の雪は雨に変わりすっかり除雪や雪解けにより後形もなくなってしましました。それを考えますと貴重な体験をなさったかと思います。どうぞ又、違う季節に!又のお越しを心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: ika

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030030
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
和室7.5畳
どうして?
料理も美味しく、部屋もきれいで値段も満足だったんですが、子供料理にちょっと疑問が・・・。最初から大人と子供の食事が同じ値段であれ?とは思っていたんですが、まあ手間もあるしと納得してました。・・・が、写真とは違って全く大人の料理と同じで、一品(お肉料理)少ない料理でした。なら、同じ値段なのは変じゃないですか? ソレと、男湯が女湯の奥にあって、ドアを開けたら脱衣所が丸見えで、ビックリでした。
宿からの返信
ika様・・ 先日は当宿ご利用ありがとうございました。 ika様のおっしゃるとうりですね。 申し訳ありませんでした・・。 今後、写真なんど掲載も気をつけて、改善していきます。ご指摘ありがとうございました。すみませんでした・・。また、懲りずにご利用ください。 男湯はドアがあるのですが、閉めてなかったのでしょうね。不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。