会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y.T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064686
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】アンケート必見!全室禁煙スタンダードプラン
しずかにゆっくり時間が流れている感じ
【お部屋】 部屋の大きさ・雰囲気ともに良かったです。 落ち着きます。 【対応】 働らかれている皆さん、暖かな対応でした。 【お食事】 味・盛りつけもおしゃれで、おいしかったです。 【お風呂】 大浴場で温泉という事でリラックスできましたが、 もう少し時間にゆとりがあったらよかったです。 【眺望】 部屋から見える庭もかわいく、建物が窓から見えないのが良い。 【環境】 気持ちよい朝を向かえられ、 しずかにゆっくり時間が流れている感じが良かったです。 【総合評価】 ありがとうございました。 又ぜひ利用したいと思います。
宿からの返信
ありがとうございます。ご利用いただいた後で高い評価と嬉しい感想を頂き重ねてお礼申し上げます。 ボヌールの立地場所が車山高原の宿泊ビレッジのかなり奥まった場所にありますので、静かな時間の流れを感じていただけたのだと思います。 ジャグジーの時間ですが、満室でなくて余裕があるときのご宿泊時でしたら複数回のご利用も可能ですので、また次回ご利用いただいた時にはフロントにてご希望をおっしゃってください。出来るだけご希望に添えるようにいたします。 又のご来館お待ちしています。