会員クチコミ情報

総合
4

ID: superkohei

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093234
宿泊施設
ホテル メドウガーデンズ
プラン名
\諏訪観光にも断然便利な立地!!/★自慢薬湯で至福のくつろぎ★和食プラン
コストパフォーマンス抜群です。
観光で利用させて頂きました。 店員の方が気さくで、優雅にくつろぐことができました。 風呂は少し小さめですが、どこを見ても綺麗に掃除が行き届いており、何もいうことがありません。 ご飯とお味噌汁がおかわり自由となっておりますが、セルフ式にすると、忙しそうにしていた従業員の方の工数削減ができると思います。 一つ残念なことがあるとすれば、行く前に確認の電話を何度もかけましたが、現地が忙しかったということで、何度かけてもお出にならなかったので、当日、到着まで、不安でいっぱいでした。接客業として電話対応も重要だと思いますので、対応だけ評価をひかせて頂きました。基本的には大満足です。 ありがとうございました。 機会があれば、次はゴルフで利用させて頂ければと思います。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お電話の件はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。しっかりと改善致します。 また、お食事に関するご指摘ありがとうございます。 皆様により一層ご満足して頂けますよう、サービス向上に努めさせて頂きます。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。