会員クチコミ情報

総合
4

ID: まや

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107428
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
貸切露天あけび60分無料+選べる夕食⇒\7/15迄の期間はアンケート用紙記入で最大50%OFF!/
全体としては、とてもいい温泉旅館です。
【部屋】2人部屋にしては十分広く、居心地も良かった。 【対応】総じて、ていねいであり、好感のもてる接客であった。 【食事】お品書きがほしかった。夕朝食ともに、改善の余地があると感じた。 【風呂】貸切風呂の「あけび」を利用。お風呂はとても清潔にされていて、温度も適切。     ゆったりとした時間を過ごせました!! 【眺望】私の宿泊した部屋の窓の正面に見える旅館があまりキレイでなく、     眺望については少し残念。 【環境】温泉街にあり、温泉に来たな、遊びに来たなという感じがしてとても良い。 【総合】全体としては、とてもいい温泉旅館です。     ご飯だけ、もう少しがんばってもらえると最高です。
総合
4

ID: やまやま

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098144
宿泊施設
貸切露天風呂と個室食事処の和ホテル 那須いちやホテル
プラン名
【新規加盟モニター50%オフ】◎自慢の貸切露天風呂が無料で嬉しい『ICHIYAプラン』! 
楽しんでもらおうという姿勢が見られる接客でした
【部屋】清潔感があり、広さも充分でした。 エアコン・湯沸し     ドライヤーなど、必要なものが備わっていて良かったです。      【対応】丁寧に対応して頂きました。夕食時、スタッフが少ない中でも     親切に、そして私達に対して楽しんでもらおうという     姿勢が見られたのが良かったです。      【食事】ボリュームがあり、しっかり食べる事ができました。     美味しかったです。 少し待ち時間が長いような気がしましたが、     スタッフの方が細めに声をかけてくれたので気にならなかったです。      【風呂】ぬるめのお湯で、ゆっくりと入る事ができ、体の芯から温まりました。     女性向けのアメニティが充実していて良かったです。      【眺望】貸切風呂からの眺めは良いが、部屋は窓が高く、     下に座っていると、外が見えないのが残念。     スツールはあまり使いませんでした。      【環境】閣レジャー施設からの距離も近い。     那須観光の拠点として、利用しやすいと思います。      【総合】のんびりとした、又、充実した休日を過ごす事が出来ました。     全体的にシンプルで、清潔感があり、館内に流れる音楽も     心地よさを際立たせてくれました。