会員クチコミ情報

総合
5

ID: 951

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060834
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
★8月15日限定★海の幸の舟盛と金目鯛の煮付けプラン♪貸切露天は無料
満足です。
眺望・・・まさしくオーシャンビュー。遠めに見える海とは違い、ほんとに旅館の前が海です。砂浜だと子供にはもっといいかな(実際は大きな石がゴロゴロしていて、子供が歩くには危ないと思います。)と思いました。 対応・・・到着して駐車していると、オーナーさんらしき人がわざわざ出てきてくれて、お部屋に入ると仲居さんがお茶を入れてくれます。食事の場所の従業員の方も、特に子供に愛想が良く、全体的に良い印象を受けました。 食事・・・全体的に美味しいですし、ボリュームも十分です。 風呂・・・到着が遅れ、貸切の露天風呂には入れなかったですが、別に家族風呂もあり(空いてれば入れます)大浴場にも露天風呂があるので、十分満喫できました。ただ、前が道路の為、人が歩いていたりすると、露天風呂で柵寄りで立ち上がると丸見えになってしまいます。 部屋・・・綺麗で全く問題なく過ごせます。 環境・・・コンビニ等は車を出せば5分くらいの場所にありますし、旅館辺りは静かで良い場所です。個人的にですが、車で15分くらいの場所にサファリパーク的なものがあり、ちょうど「ナイトサファリ」をやっていました。21時入園までオッケーだったので、ご飯を食べてから、散歩がてらにちょうど楽しめました。こじんまりした施設ですが、飼育員さん達も愛想よく良い感じの施設でした。
総合
3

ID: 159

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060833
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【超緊急!!8/14・15お得】★海山の幸でボリューム満点!温泉街のど真ん中!★朝市・湯巡りにお薦め
期待したよりは・・・
平均4.8の点数の高さとお値段の安さに引かれて予約しました。 平均点の高さから、期待が大きくなりすぎていた事もあったのでしょうが、少し残念な部分もありました。 ペンションというよりは、民宿という方がしっくりきます。 部屋・・・普通に過ごすには問題ないが、網戸が無く、窓を開けると虫が入りそうで開けるのを躊躇う。窓のサッシには埃や髪の毛が沢山落ちていて掃除が行き届いてるとは思えなかった。 対応・・・お一人を除いては、愛想も良く、良い感じを受けました。 食事・・・口コミの通り、ボリュームは十分でした。味に関しては、期待が大きすぎたのか、少し物足りない感じを受けました。 風呂・・・お風呂場自体は問題無いのですが、シャワーの温度 が安定せず、途中でぬるくなったり、水に近いような温度になったりします。夏だから良かったものの、冬だったら、と思うと・・・ 眺望・・・温泉街なので、こんな感じだと思います。 環境・・・外湯巡り、朝市巡りをするには最適な場所だと思い ます。
総合
5

ID: まめ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030253
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
【GW5/5緊急特売!】無料貸切露天風呂(要予約)&海の幸をふんだんに盛り込んだ超お値打ちプラン
良かったです!!
何よりまず驚いたのは・・ゴールデンウィーク中のため、高速でひどい渋滞に巻き込まれました。チェックインを6時頃を予定していましたが、着いたのは11時。しかし、旅館の方は「大変でしたね。」「お疲れ様でした。」と、とても親切にガレージまでお迎えにあがってくださって、旅館の前では二人の仲居さんがわざわざ外に出て、出迎えてくださいました。その親切な対応に主人と驚いていました! 料理も寝る部屋とは別に用意されており、寝る部屋にはすでにお布団を用意してもらえてました。貸切露天風呂に入りたくて予約した旅館でしたが、遅くなったので残念・・と思っていましたが、24時間入れる露天風呂だったので、家族全員ででは無理でしたが、夜中に貸切のような状態で入る事ができました。食事も、朝夕、部屋食で、直前予約だったので安く泊まれたので、これで貸切に入れるなら、対応も含め個人的にはすごく良かったです!!旅館の方には感謝でいっぱいです。また泊まりたいと思いました。 参考までにですが、インターを降りてから、峠を越えたり、かなりの距離を走るので、事前に場所を把握して行ったほうが良いと思います。
総合
5

ID: まめ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030250
宿泊施設
猪苗代 観光荘
プラン名
和室(バス・トイレなし)
アットホームな・・
素泊まりで利用させて頂きました。お部屋や設備などは学生寮のような感じで、お部屋は静かにしてないとお隣に迷惑がかかってしまうような感じでした。トイレは男女共同で、お風呂は大風呂しかありませんので、それらを気にされる方にはおすすめできませんが、宿の方は親切でアットホームに接していただいて、本当に田舎に帰ってきたような感じの対応をして頂けました。チェックインも遅くなってしまいましたが、温かく出迎えて頂き、お風呂も一つを貸しきりにしてくださって、家族でゆっくり入る事ができました。 直前で安く宿泊できたので、個人的には総合5にさせていただきました。参考までに・・車で2分くらいの所にコンビニもありますよ!