会員クチコミ情報

総合
5

ID: 那須好きの東京人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031904
宿泊施設
四季せせらぎの湯宿 星のあかり
プラン名
【星のあかりスタンダードプラン】庭園露天風呂付客室(1F)
最高でした☆
まずひと言、最高でした! お部屋は綺麗で掃除が行き届いており、部屋に付いている露天風呂も『ここまで綺麗に掃除するのは大変だろうなぁ』と思うくらい。 大浴場は内湯のみであれ?っという感じがしましたが、清潔で綺麗。泉質も最高。 部屋からの眺望は1階だったのでまあしょうがない、という感じ(^^; そしていちばんの感動は夕食! 一品一品、熱々の料理を楽しめるのはうれしいところ。 そして肝心の味ですが、都内でもこのレベルはそうそうないぞ!というほどのもの。 すべてが5つ★です。とちぎ和牛の溶岩焼きはもう涙が出ました(T_T)/ トクーに加盟して間もないそうで、 帰り際に若女将に『初トクーです(^^)』との言葉をいただいたのもいい思い出(?) トクーを利用せず通常料金で泊まっても大満足できる旅館です。 最後に旅館へひと言。 この度はいい思い出、ありがとうございました。 卓球のスペースですが、もう少し気を使った方がいいかも知れませんね。 他が素晴らしいだけにギャップに驚きます(^^; また利用させていただきますので宜しくお願い致します。
宿からの返信
那須好きの東京人様、 過日は「星のあかり」へお越しいただき誠に有難うございました。 お部屋、重曹泉の露天風呂、御夕食をお気に召されたご様子で嬉しゅうございます。 大浴場は内湯のみとなっており、硫黄泉で湯浴みをお楽しみいただけましたでしょうか? 御夕食の「とちぎ和牛の溶岩焼き」は那須の茶臼岳をイメージしており、皆様驚いて下さいます。 卓球のスペースでございますが、行き届かず御不便をお掛け致しました。 今後の課題と致しまして検討し、改善をすすめたいと存じます。 那須好きの東京人様、この度は「初トクー!」また「初クチコミ」をいただき誠に有難うございます。 是非、またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 入梅し、肌寒い日もございますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。 ~星のあかり~