会員クチコミ情報

総合
4

ID: rarando

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132632
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【みんなで作る野沢温泉外湯ランキング掲載中】●●温泉街真ん中で大湯もすぐ♪外湯巡りも便利♪●●海山の幸でボリューム満点2食付!!
利用の仕方次第で満足
総合評価はコスパ以上ですが、難点も少々ありました。食事はボリューム満点で食べきれませんでした。味付けはしっかりしています。朝食時間が8時でリフト稼働には間に合わないので、7時位だと嬉しいです。 お風呂はシャワーのお湯の水量不足で、どこかで使ってるとほぼ出ませんでした。 建物は古いですがメンテナンスはされています。 駐車場が無く、町営の駐車場利用でした。立地が大湯通にあり大変アフターには便利ですが、宿前で車を荷卸しするのは人通りが多く、道も狭く大変でした。大きい車だと抜けるのもUターンも人苦労だったので車ではなく公共交通機関利用の方は大変便利かと思います。
総合
4

ID: ランド

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127337
宿泊施設
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
プラン名
■幸せ旅行【お子様歓迎】※リブマックスリゾート箱根芦ノ湖※バイキング「朝+夕食付」御宿泊プラン♪.
部屋違い
予約サイト毎に部屋のタイプを変えているそうです。同じタイプは他社では扱っていないから値段比較できないそうです。 お風呂はガラス張りで眺望に難あり(道路や向かいの部屋が気になる)、室内側もガラス張りです。室内なので虫が入らずよいですが、もう少し空気の解放感があると嬉しいです。 部屋は綺麗な作りで問題無し 食事は全体的に美味しい
総合
3

ID: ランド

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126234
宿泊施設
押立温泉 国民宿舎さぎの湯
プラン名
◇観光の拠点に!地元の食材をお得な価格で♪2食付プラン
レトロ
一世代前の感じのする宿でした。
総合
1

ID: やまあるき

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
5
環境
1
宿泊時期
整理番号
4087819
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎=超★お得=◎ ≪休前日も平日料金≫和室で手足を伸ばしてリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
期待ハズレ
昔流行ったであろう、宿ですが、全体的にメンテナンスされておらず! 写真は開業当初? 部屋 布団が2名なのに3枚引きっ放し シーツもマクラカバーもタオル類も浴衣全てが汚い(シミ・匂いあり) 湯のみや、茶びつも、小汚く使いたくない 暖房も不調が多々で寒い じゅうたんも汚い トイレお風呂は壊れている上、カビひどい 自動販売機 賞味期限切れが良く出てくる 食事 味・量は値段の割には良いが、野菜に痛みが多い 地酒は種類有 温泉 露天ありと記載ありでしたが、閉鎖 内湯は、24時間掛け流しではあるが、変なぬめり、ざらつきが… 脱衣所の絨緞の汚さに不潔感 廊下 古びた人形が多数、時計も止まっていた。