会員クチコミ情報

総合
4

ID: トクトクトクー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090480
宿泊施設
浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン
プラン名
優雅な時間を過ごすプライベートな休日プラン
キャトルセゾンさんに初めて宿泊して!
今回、トクートラベルの格安プランにて初めて利用させて頂きました。 格安プランということで、夕食のボリュームは少し物足りなさを感じましたが、味は美味しかったです。部屋も広くゆったりと過ごせましたが、部屋に冷蔵庫とTVがあればより快適に過ごせたかと思います。部屋からの景色は奥浜名湖が見渡せ、とても良かったです。 三人で宿泊ということで一人はエキストラベッドとなりましたが、あまりに柔らかすぎてツインベッドとのを感じたのはチョット残念です。 今度、宿泊の機会があれば、スイートルームに宿泊してみたいと思います。
総合
4

ID: toshi

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076577
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン♪クチコミ投稿で割引】海の恵みで極上リラクゼーション!2食付き!
良かったです。
【お部屋】 3名で宿泊したが、思ったより広い部屋で3名でも 狭く感じなかった。 【対応】 チェックイン前でも受付して頂き、 たすかりました。 【お食事】 料理は美味しかったが、地中海フェアの意味合いが 感じられなかった。 【お風呂】 風呂の種類が、もう少し多いと、 より良かった。 【眺望】 部屋からの眺めは良かった。 【環境】 ラグーナのアトラクションは、 あまり乗りたい物がなかったが、 マリーナのクルーズは良かった。 【総合評価】 今回はリーズナブルに利用できて 良かったです。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。