会員クチコミ情報

総合
3

ID: カエ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037625
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
当館お勧め!!自家菜園・欧風創作料理&特製スイーツ☆
普通です
スタンダードなペンションさんだと思います。 悪い意味では無く、基本的なことはすべて押さえてあるので誰でも安心して泊まれるレベルだと思います。
宿からの返信
このたびはペンションちゃうちゃうにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。また口コミ等お返事いただきましたことお礼申し上げます。信州白馬は四季折々お楽しみいただけるリゾートです。また是非お越しの際は当ペンションにお立ち寄りください。スタッフ一同またお会いできるの楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: エージ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031461
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
【7年後迄待てない!!今月末迄限定!御開帳プレミア特価】フレンチフルコース&ウェルカムドリンクサービス
満足です
この金額で大丈夫??と心配したくなるような内容でした。 結婚式場としても使うためかホテル自体の形は変わっていますが、部屋もきれいで広く使いやすかったです。 何より夕飯も朝食も食事がすばらしく、美味しい食事を落ち着いて味わうことができました。 ただ、お風呂はちいさい露天風呂(頭や体は洗えない)があるだけで、実質部屋のユニットバスが主になるでしょうから、旅館のような大浴場をイメージするとがっかりするかも知れません。 私たちはもともとお風呂には興味が無かったので、この金額で宿泊できて大変満足できました。 乳児連れだったのですが、丁寧に対応していただきスタッフのみなさん、ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思いました。 ご指摘の通り、露天風呂は雰囲気をお楽しみいただく程度の物で、旅館のようなイメージをお持ち頂くと、私共も大変申し訳なく思います。 これからご利用の皆様には、軽井沢は「リゾート地」「観光地」であって、「温泉街ではない」というご認識を頂けるとよろしいかと思われます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人