会員クチコミ情報

総合
4

ID: まな

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083401
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!セミダブル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
きれいで静かで対応良し
【お部屋】 部屋は少し狭めでしたが、とてもきれいでした。 タバコのにおいも全然気になりませんでした。 【対応】 チェックインの時間を大幅にすぎてしまいましたが、フロントの男性2人の対応がとても親切でした。 【お風呂】 ちょっと狭かったです。 でもきれいでした。 【眺望】 夜遅くについてすぐ、ブラインドをおろしたのであまり気にならなかったです。 【環境】 大きな道路に面しているのに音も気にならず、ゆっくり眠れました。 駅からすごく近いのも良いです! 【総合評価】 必要なアメニティを自分で選べるところが、いいです。 きれいだし、静かだしフロントの方の対応もよく、また機会があれば利用させていただきます。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉も頂きまして重ねて御礼申し上げますと共に大変嬉しく思います。 如何でしたでしょうか、私共のホテルは?ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか? お客様のクチコミ通り、私共の客室及びバスルームは全体的に広くはございませんが、清潔感を第一に考え、使い勝手を考慮したお部屋造りを心掛けております。 また、客室には、バス・フェイスタオルやシャンプー・リンス・ボディーソープ・ハブラシ、カミソリと最低限のアメニティーを備えておりますが、ロビーフロント前でクシや入浴剤等の無料のアメニティーをお配りしております。なるべくゴミを出さないようにする目的の為、必要な物をお持ちを頂ければと思います。 こんな私共ではございますが、皆様に選ばれるホテルを目指し頑張って参りたいと思いますので、今後ともどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。