会員クチコミ情報

総合
4

ID: 子連れ旅行一家

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072185
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
【朝夕2食付】得々プラン
快適に過ごせました
前日予約にも関わらず、こちらのちょっとしたリクエストを聞いていただけました。子供が電車好きとのリクエストをしたところ、駅に近いお部屋を案内してくださいました。とても広くてきれいで快適に過ごせました。お食事も家庭的でおいしかったです。子供との雪遊びに靴を心配してくださり、雪用長靴を貸してくださいました。とっても助かりました!また、スキーに限らず、夏場も利用したいと思っています。 何点か気になった点ですが、お部屋やお風呂場などにティッシュなどがあると子連れにはとても助かります。また、お食事にお手拭またはやはりティッシュがあると便利かな?と追いました。
総合
5

ID: 兄妹大喜び

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026507
宿泊施設
ペンション てんとう虫
プラン名
◇◆てんとう虫“特製”おまかせディナープラン
家族スキーで!
急遽当日に予約したにもかかわらず、対応していただいてありがとうございました。スキー場にも送迎していただき、子供はスキー板もお借りできて本物のスキー板デビューができました!夕食もチーズフォンデュ・ステーキととってもおいしかったです。食後のコーヒーやたくさんあるふりかけなどもとってもよかったです。何より、ダイニングルームの大きなブロックがとても兄(4歳)は気に入っていました。妹(1歳)も安心してよちよち歩けるダイニングでよかったです。帰る日にスキーから戻ってきた時にケーキのサービスとってもうれしかったです。ありがとうございました。 次回はぜひもっと雪の多いときに伺って、ペンション前の坂でそりやスキーをさせてみたいです。 気になった点を2つほど。  到着時に宿の説明(夕食朝食の時間、お風呂、飲み物など)がまとめてあるとうれしいです。  2Fのタバコを吸うスペースですが、できれば、空気清浄機か換気扇があるとうれしいです。
宿からの返信
このたびはてんとう虫をご利用いただき有り難うございました。 説明の件や空気清浄機の件も前向きに考慮したいと思います。 またの機会をお待ちしております。