会員クチコミ情報

総合
5

ID: マキマキ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049639
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
\☆平日限定!直前半額!☆/~玖珠川のせせらぎを求めて♪~直前空室[2食付]50%OFF(半額)プラン♪
良かったです
高齢の母を連れて主人と3人で半額プランを利用させていただきました。到着した際にスタッフの方が高齢の母を気ってエレベーター近くでお風呂の階に部屋を用意してくださり感謝してます。食事は金額面から120パーセントの満足です。施設は古いですがお掃除も行き届いています。お風呂はお湯も良いお湯で翌日には肌がスベスベでした。残念なことは当日に他の国の方の団体さんがいてお風呂のマナーが悪く朝は入る事が出来ませんでしたがチェックアウトの時に女将さんらしき方が申し訳ないとお詫びされたので気持ちよく帰宅出来ました。また5月のバラの季節にお邪魔したいと思います。ありがとうございます。宜しかったら他の国の方の団体さんの時のにはツワー添乗員さんにお風呂のマナーの徹底かスリッパ草履の変わりになるものを考えていただきましたら幸いです。
総合
4

ID: マキマキ

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028911
宿泊施設
<平戸ユースホステル> グラスハウス
プラン名
寛ぎ和室で♪湯・湯・癒しプラン
ホテルと勘違いして
予約の際にリゾートホテルOR温泉旅館で検索したのに、宿に着いたらユースホステルでした。(T_T)/~~~部屋にトイレも無くお布団と露天風呂には虫が凄くいて最悪でしたが、 支配人や、スタッフの方々の応対とお料理は最高でした(^o^)丿はじめからユースとわかっていたら最高だと思います。自宅に帰り、じゃらんや、観光案内にはユースホステルとちゃんと書いてあったので納得しましたが。。。。温泉目当てでしたので最高ランクにしませんでしたが、レストランからの夕日は最高でロケーションも良かったですよ、支配人さんお世話になりました。
宿からの返信
先日はご利用頂きまして本当に有難うございました 会話がすごく楽しかったです 又露天風呂に虫はいたかもわかりませんが布団に虫は勘違いではないでしょうか 総合評価 1 は少し厳しすぎると思いますがどうでしょうか!   もう一度是非とも御出でいただきたいと思います 心よりお待ち申し上げます 支配人
総合
5

ID: マキマキ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026363
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
【【【超・超プレミアム】】】[金][土][日・祝][休前日]限定!今年も特別特価♪★満腹・ふく会席
良かったです
フロントの方の対応が良く料理もお値段に比べたら花丸です。建物が古いですがお掃除も行き届き、お布団をひいて下さった時に再度急須とお湯のみを取り替えて下さっていました心使いが嬉しく思います。欲を言えば食事の際に私は喫煙者ですので周りの方々にお断りしていましたら、幸いな事に皆さん喫煙者でホッとしてお互いにお酒もすすみましたが、もちろん嫌煙の方には申し訳ありませんので欲を言えばチェックインの際に分煙いただいたら幸いです。お部屋の洗面とシャワーのお湯が出なかった事が残念ですが、満足しています お世話になりました。