会員クチコミ情報

総合
4

ID: はるるん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072638
宿泊施設
ホテルマイステイズ亀戸
プラン名
■スタンダードプラン■1泊からの基本プラン
快適でした
1泊での利用でした。 部屋イッパイイッパイのベットの写真を見て狭さを感じておりましたが、実際は大きめのベットが並んでいるので返って小さい子連れには快適に過ごせました。 素泊まりだったので、近くのスーパーに買出しに行ったのですが安くて便利でした。 中国の方?らしき人がたくさん居ました。 機会があったら、またお世話になりたいです。
宿からの返信
この度はウィークリーマンション亀戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また温かいお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。 快適にお過し頂けたとのこと、何よりでございます。 従業員一同大変嬉しく拝見させていただきました。 お子様と一緒にご利用いただいたとのこと、すぐ隣のサンストリートショッピングモールには玩具店のトイザらスがあり、また休日にはお子様に大人気のミニ機関車に乗ることができるイベントもあるようでございます。またお越しの機会がございましたら、サンストリートモールでお子様と一緒にお楽しみ頂くのもよろしいかと存じます。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ウィークリーマンション亀戸 担当/中西
総合
5

ID: はるるん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072636
宿泊施設
ホテルシャトレーイン横浜
プラン名
JUST★5000円★ツインルーム ♪
また宿泊したいです
場所と料金で選ばせてもらいました。 小さい子連れでの宿泊でしたが、部屋を変えていただいたり配慮していただきスタッフの方の対応が良かったです。 また宿泊したいと思います。
総合
5

ID: こたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043433
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【1/2(土)3(日)キャンセル発生につき緊急発売!!】/万座温泉プラン
緊急時の対応
前日予約にて格安で予約させていただきました。 完全カーナビに頼っての運転だった為、季節?凍結?通行止めに案内され困ってしまいましたが宿に連絡をしたら親切に案内してくださり、スムーズに到着することが出来ました。 主人が駐車しているとき、1歳児と2歳児をかかえてのチェックインの手続きをしたのですがスタッフの方が上の子に話しかけてくれたり、側にいてくださりしたので助かりました。 下の子が急に高熱を出し痙攣おこし、救急車騒ぎになってしましました。 初めての異変に親は動揺していましたがスタッフの方が迅速に対応してくださりました。 浴衣にスリッパの私達に上着と長靴を速やかに着用させてくれ、麓から来る救急車を待つ時間がかかるの為、途中で合流し搬送されるよう宿の車を出してくれ、下山。 異変に気づいてから5分後にはスタッフの運転の車に乗ってるくらい早い対応でした。 年始で小児科対応の病院(受け入れ先がなく)長野県佐久市の病院まで長い搬送になってしまいましたが、おかげ様で大事に至らず無事に帰宅することも出来き感謝いたしております。 泉質は最高に良いし、安心できるスタッフがいるのでまた宿泊させていただきたいと思っています。