会員クチコミ情報

総合
5

ID: はっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096936
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
\年度末Sale!3/30[土]先着10組限定モニター特価/気軽に温泉とお料理を楽しむ『鹿島コース』
またご利用させて頂きます。
【お部屋】清掃も行き届き、快適に過ごす事が出来ました。 【対応】駅からの送迎も快く受け入れていただき、フロントの方の対応も大変良かったです。 【お食事】大変美味しく頂きました。夕食はタイミングよく食事を出して頂き、大変良かったです。お品書きがあるとなお良いと思います。 【お風呂】丁度良い湯加減で大変良かったです。 【眺望】川のせせらぎや木々を見る事ができ、大変良かったです。 【環境】駅からのアクセスはあまり良くありませんが、送迎して頂きましたので、申し分ありません。 【総合評価】この料金で温泉に浸かり、食事が出来るので、文句のつけようがありません。またご利用させて頂きます。
宿からの返信
はっしー様  この度は大町温泉郷 ニュー河内屋へ御予約頂きまして、ありがとうございます。  沢山のお褒めの言葉を頂けただけでなく、各評価・総合点共に高評価を頂戴でき、感激で御座います。今後のより一層の励みにさせて頂きます。  【眺望】の項目でも仰る通り、ホテルの前には鹿島川が滔々と流れ、周りを見渡せば豊かな緑が広がっております。その緑も秋には紅く染まり、冬には白く染まって、私たちを楽しませてくれます。機会が御座いましたら、是非是非違う季節にも足をお運びくださいませ。  はっしー様の又の御利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: はっしー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048456
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
【期間限定!!クチコミ投稿で割引!!】浜茹でずわい蟹一杯etc色々付の鍋バイキング!!海幸山幸!!満足三昧懐石
コストパフォーマンスも良く大変満足です。
【お部屋】  1人で泊まるには充分すぎる広さで大変良かったです。 【対応】  駅の送迎に始まり、ていねいな対応でした。ウェルカムドリンクのコーヒーも良かったです。 【お食事】  湖をみながらの食事、大変楽しませて頂きました。  鍋の食べ外も良かったです。鍋のだしにご当地の味噌があると尚良かったです。 【お風呂】  あまり広くはありませんが清潔で気持ちよかったです。 【眺望】  予約時から部屋から湖が見えないのは承知してましたので特に問題はありません。 【環境】  湖はそばですし、コンビニもすぐ目の前にあるので立地は最高です。 【総合評価】  コストパフォーマンスも良く大変満足です。