会員クチコミ情報

総合
5

ID: 頑張る父さん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027269
宿泊施設
札幌ビューホテル大通公園
プラン名
【平日限定】OKIGARUプラン【食事選択可】(未改装客室のご利用)
晴れて卒業式に出席
今回の宿泊は、仕事の都合で娘の卒業式への出席はできないと諦めていたところ、卒業式前日に何とか仕事の合間ができ、わらをもすがる気持ちで「トクー!トラベル」様のネット直前予約を初めて利用させていただきました。宿泊当日、半信半疑の気持ちで息子とチェックインするとフロントで「お待ちしておりました」との返答に安堵し、更に部屋は禁煙室をチョイスさせていただきました。案内をいただいたツインルームは10階の大通り公園に面した部屋で眺めも良く、広いゆったりとした空間(13畳以上はある)にはベッド2つのほかにカウチソファーまで配置され、寛ぎの気分を存分に演出するものでした。超一流ホテルでこのゆとり空間一泊が二人で7000円以下というビックプライスには驚くばかりでした(料金は先払いとなります)。娘を部屋に招くと、「父さんいい部屋ダネ」と感心した様子で私自身も鼻高々でした。未改装部屋とのことでしたが備品設備・装飾全てが質感、素材共に洗練されており、ホテルの対応もとても感じが好く、気持ちよく娘の卒業式に出席することができました。本当に心より感謝を申し上げます。
宿からの返信
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 ご息女様のご卒業誠におめでとうございます。 また、お褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 実は正直に申し上げますと、私どもでお部屋のご説明が不足しておりました。お客様がご予約していただきました未改装部屋が当日満室でしたので、改装部屋へアップグレードさせていただきました。フロントスタッフの説明が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。 今後はお客様にご満足いただけますようなご宿泊プラン、サービスの一層の向上に努力してまいります。何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。 札幌にお越し際には、またご宿泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人