会員クチコミ情報

総合
5

ID: ざぶ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090327
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
◎4月末迄!限定販売!!★☆新規加盟記念『モニター感想用紙』に書いて割引!!☆★1泊2食付きプラン
リフレッシュ旅行ができました
【お部屋】 掃除が行き届き、気持ち良くすごす事ができました。 【対応】 オーナーが気さくな方で、こちらの質問にお忙しい中笑顔で対応して頂いて有り難い事でした。 【お食事】 美味しくいただきました。 デザートまで手作りとの事にびっくり! ワインをいただきながらのディナーを楽しみました。 【お風呂】 こじんまりとした家族風呂ですが、♨光明石温泉は大変やわらかい水でじんわり暖まり優しい温泉で好きです。 【眺望】 天候もくもり&雨という事で部屋からは特に何も望めませんが、ペンション村なのでテラスの雰囲気はとても良くゆっくり時間が流れます。 【環境】 直前の予約の為びっくりする程の低料金で泊まらせて頂き悪くて申し訳ない程でした。 お料理も料金から考えると大丈夫?とこちらが恐縮してしまう程ちゃんと作られていて夕、朝と完食致しました。 主人が年度末、仕事が忙しくお休みがとれずに1ヶ月ぶりの休みという事でゆっくり、のんびり本当に良いリフレッシュ旅行ができました。 有難う御座いました。 【総合評価】
総合
5

ID: S/K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083939
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
《先着3組追加モニタープラン》絶景展望風呂&天然温泉貸切風呂を楽しむ☆大好評の男の料理フルコース2食付
すばらしい
【お部屋】 広々としていて、ゆっくりくつろぐスペースが有り 良かったです。 【対応】 オーナー奥様おふたりともとてもやさしく 家庭的な雰囲気でとても良かったです。 【お食事】 ボリューム、味、大変満足致しました。 少し残してしまいごめんなさい。 夕食はデザートまであり、フルコースで感激です。 【お風呂】 大変広く貸切形式なので、 友人と2人ゆったり話をしながら、 夕日を見ることができ感激しました。 【眺望】 何と言っても絶景でしょう! 部屋からの美しい景色は贅沢でした。 【環境】 最高です。 【総合評価】 ゆっくりとした時間、おいしいお料理、すばらしい景色!! そしてオーナー夫婦のあたたかなおもてなし。 とてもいい休日となりました。 また来たいと思いました。
総合
5

ID: K.S

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071174
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
【1月8(土)9(日)限定!!先着5組様!!】◎寒い冬はやっぱり鍋!遂に大好評の“海鮮ブイヤベース”登場!
お世話になりました
当日の朝、思いつきの旅行でした。 横浜からは、3時間あれば十分着きました。 途中、窓からは富士山がドーーーンと正面から横から後ろから眩しいほどの絶景でした。露天風呂からは駿河湾が一望出来るのでついつい長湯になり×3回と満足でした。 部屋は普通ですが掃除が行き届き全体的に大変綺麗です。 オーナーにも大変気さくに、丁寧に対応していただき気持ちの良い旅行になりました。あっつ!お料理もとても美味しく特にステーキのソースと朝食のひじきのオムレツ最高でした。
総合
4

ID: k.デラックス

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060929
宿泊施設
富士見高原 プチペンションポプリ
プラン名
【夏のモニター割引】 割烹料理屋で修業の結晶!和懐石or洋食フルコース2食付
満足でした
主人と2二人急遽思い立ち当日の予約でした。 とても格安なので正直期待はしてませんでしたが、お料理はお味もボリュームも大満足でした。体調が悪く少し残してしまったのが心残りです。   早朝の散歩も大変気持ち良くて夏は長野県だね~と又来る約束をしました。 交通の便もよく良い旅になりました。
総合
5

ID: 餃子大好き

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036335
宿泊施設
千とせ旅館
プラン名
和室
お世話になりました
餃子の食べ歩き&日光観光の旅行計画で立地条件と格安料金!から、千とせ旅館さんに決めました。本当に餃子宇都宮の餃子は、美味しく結局7店も回れて嬉しい!!!最高でした。 千とせ旅館さんもとっても御親切で良い旅になりました。