会員クチコミ情報

総合
4

ID: 伊豆大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047411
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
【クチコミ投稿で★最大2,450円もお得!!】和洋室に宿泊&貸切露天を無料満喫♪
露天がすごく良かった!!
【お部屋】  きれい。家族4人で過ごすには充分な広さで、くつろげました。  部屋に冷蔵庫があるともっと良いと思います。 【対応】  貸し切り露天風呂の時間が、希望通りだったのでとても良かったです。  ありがとうございました。 【お食事】  料理の出てくるスピードも丁度よく、量も程良く、とても、おいしくいただきました。  子供の料理も、大人用にしていただき、子供の食べ切れない分までいただき、おなかいっぱいでした。  ごちそう様でした。 【お風呂】  内風呂も露天もすごく良いのですが、内風呂のシャワーの出がすごく悪いので、4点にしました。  シャワーの出はすぐに改善した方が良いと思います。 【眺望】  眺望は、特に気になりませんでした。 【環境】  とても静かで良かったです。  スキー後だったので、暗くなってしまい、わかりずらかったです。 【総合評価】  スキーをして、温泉には、もってこいの宿です。  スキー場からも近いので、ゆっくりスキーができて良かった。  食事も手のこんだ物で、おいしかったです。  露天がすごく良かった!!
総合
4

ID: 伊豆大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041105
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【11月20日まで限定★早い者勝ち!】最大3,000円以上OFF!更に地ビール付!◆秋のWマル得プラン♪
お世話になりました。
11月13日に家族4人でお世話になりました。 口コミを見てきめましたが、口コミ通り、こちらにお世話になり良かったとおもっています。 創作料理は、見た目もきれいで、美味しかったです。とても手の込んでいるお料理で、とても私にはつくれないようなものなので、子供達も楽しそうに頂いていました。 ただ、パイ包みは、パンが良かったと思います。  お部屋の方は、和室の広いお部屋にして頂き、感謝しております。お掃除の行き届いたきれいなお部屋でこたつに入り、とてもくつろげました。お部屋の露天風呂をとても楽しみにして行ったのですが、あいにくの雨でした・・・が、傘をさして入りました。つっくりとつかっていると、身体が温まり、問題なかったです。 貸切の内風呂もとてもきれいで、清潔で、大変良かったです。 朝起きて視界に何か入ってきたので、そちらに目をっむけると・・・すごーく大きい蜘蛛がいました。自宅にも蜘蛛が沢山いるので、さほど気になりませんでしたが、びっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんので書かせてもらいます。和室の壁に掛かっている絵の裏に入って行ったので、あそこに住みついているのかもしれません!! 帰り道、奥様がおっしゃっていた通り昼近くには雨も上がり太陽が顔をみせてくれ、伊東のマリンタウンで、虹も見れました!! 大変、お世話になりました。また機会がありましたら、伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。
宿からの返信
「伊豆大好き」様 天気予報どおりに雨のいちにちで…予報がはずれて良い天気になることを祈っておりましたが…でも和気あいあいご家族で楽しそうに過ごされているのを拝見し、嬉しく思いました。また、貴重なご意見もいただき、今後の参考に大いに役立たさせていただき、より一層、皆様に満足いただける宿にしたいと思います。 この際は本当にありがとうございました。 虹を見られたなんてラッキーでしたね!きっと良い事がありますね。