会員クチコミ情報

総合
4

ID: 齋藤貴子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114886
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\★GW5/5[子供の日]⇒特価&添い寝無料★/◇乳白濁の源泉で温泉満喫♪☆お得な2食付【別館】
ゴールデンウィーク飛び込みで行って来ました
大人3名と子供2名で宿泊しました。 部屋は布団部屋かなと思いましたが、人数が多いのと前日に予約したので仕方がないかと思います。部屋からの眺めは駐車場のみでした。 トクーで申し込んでこの部屋のレベルは初めてです。まあ、今までが値段にふさわしくない良さでしたのでこれも仕方ないと思ってはいます。 ただ、風呂の近くにしてもらったのでとても便利でした。これは良いです。 対応は何も事件がありませんでしたので、わかりませんが良かったと思います。 食事は超絶抜群に良かったです。もう一度行ってみたいと思うほどの良さです。バイキングは全くちゃっちさがありません。是非これを読んだ方は行ってみてください。周囲の眺めも最高でした。それから、風呂は曇っていたので眺望を楽しめませんでしたが、一緒に入った方が「ここは星がつかめるほど近くに見える。ここほど星が近くてきれいな場所はない」と言っていました。また行ってみたいです。
総合
5

ID: 監督

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093589
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
■食事なし■得プライス♪全室、水は六甲の伏流水!
素晴らしい!
一泊一人2500円で子供と宿泊しました。行ってびっくり!とても2500円では宿泊できません。ユニットではありますがお風呂は通常より大きく、洗面用具も一式すべて揃っておりました。スリッパには防菌しーとなども用意されていてなんと素晴らしい事か。19階の16階に宿泊しましたが、夜景もきれいでした。正直激安宿泊なので下の階かと思っていました。これも行ってびっくりしたポイントです。そうそう、贅沢を言えば無線ランがあればタブレットを使えたのですがそこが使えなかったのが残念でした。貸出有料パソコンはありましたけどね・・・。通常だったらおいくらでの宿泊でしょうか。一泊食事なしで1万は下らない部屋でしょうかね。大満足でした。
宿からの返信
この度は神戸三宮ユニオンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 監督様のお褒めのお言葉、大変嬉しく存じております。 今回は最上階のお部屋をご用意させて頂きました。夜景を楽しんで頂けたようで、大変安堵しております。 当館は全客室、有線ランを使用している為、監督様にはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。貸出パソコンはご一泊1000円で承っております。またロビーには無料でご利用頂けるパソコンを設置しておりますので是非ご利用下さいませ。 今回はセミダブルのお部屋にご宿泊頂きました。通常ですと定価のご料金はご一室12000円でございます。インターネットからのご予約ですと特別料金でお安く提供しております。 神戸には観光でいらっしゃったのでしょうか?お客様に、神戸の魅力をもっと知って頂きたく、当館では、手作りのガイドブック「ユニ読ん」を配布致しております。神戸観光のお供に、お持ち頂けましたら嬉しく存じます。またご夕食や、観光施設のご案内など、お手伝いさせて頂きます。どうぞお気軽に、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。 それでは監督様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。 神戸三宮ユニオンホテル 田中