会員クチコミ情報

総合
4

ID: アオパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075213
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
家族旅行
宿泊施設名 :山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ  部屋タイプ :お任せ和室【モニター用】 【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン   予約番号  :301006507 全体の印象からすると◎です。 案内版が少ないせいか少し道がわかりにくかったけど、場所はある意味最高の立地でした。旅館は歴史を感じさせる造りで古さは感じませんでした。温泉は少し小さかったけどお湯は最高に気持ちよかったです。 食事も十分な量でした。 また。行きたいです。
総合
4

ID: アオパパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074797
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
山口旅行
今回初めて山口県に行きました。湯田温泉は有名なので期待していきましたが予想どおり。すばらしい旅館でした。 まず、子供の料理の変更を受けてくれたことに感激しました。 お部屋は和洋室で4人家族にはもったいないくらいの広さでした。 温泉は時間帯で2種類入れてとてもよかったです。泉質も申し分ありません。 従業員の方も親切に対応していただいて気持ちよかったです。 機会があったらまた行きたい気持ちになりました。