会員クチコミ情報

総合
2

ID: o2c

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131591
宿泊施設
四季の宿処 一花館
プラン名
■□お気軽予算で泊まる!和室・椋□■
綺麗にしているが、対応は疑問
GoToトラベルで宿泊しました。 小さな旅館、部屋等は綺麗に清掃もされており気持ちよく過ごしました。 風呂は家庭風呂を少々大きくした規模で、お湯もぬるく寒かった、当然露天風呂は寒くて入れませんでした。 あと最悪に気分を害したのは、15時のチェックインの2~3分前に伺っても入れてもらえず、寒い中数分間表で待ってから チェックインしました。 普通館内で待たすのでは?  それ以降の愛想笑い等の対応は不愉快に感じた。
総合
5

ID: o2c

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121327
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定、いつもより更にお得♪ 10/2~31税込4480円~★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
コストパフオーマンスは最高です。
 シニア夫婦二組で宿泊しましたが、夕食の飲み放題と甘えびは美味しく頂きました。  温泉については大きい方は寒くなってしまいます、あそこまで大きくなくても良いのではと感じます。  特段ホテルライフを求めるものも無い旅行なので、コストパフオーマンスは最高で五つ星です。  
総合
4

ID: o2c

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119941
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【最安値】人気のベーシック基本ぷらん
のんびり過ごすには良い旅館
 ひなびた温泉街にある、家族経営の綺麗な旅館。   早く到着して散策をと考えたが行くところも無く、早々にチェックインしたが気持ち良く部屋に案内された。  部屋からの景色も緑一色で里山にある温泉と言う感じであった。    温泉も無色透明で湯量も豊富なようで気持ちが良かった。  食事も部屋毎の食事会場で、落ち着いて食事が出来た。食事内容は絢爛豪華では無いが、地の物を取り入れた相応のもので大変美味しかった。  のんびりと過ごすには最良で、コストパフオーマンスには優れている。