会員クチコミ情報

総合
3

ID: 黒ねこママ

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108729
宿泊施設
アクアペンション マリンブルー伊豆高原
プラン名
≪期間限定底値販売中!!≫1泊朝食付き(B&B)
急遽予約
当日の急な予約だったので、部屋はしょうがないと諦めてましたが、数部屋間が空いてるにもかかわらず団体の声がうるさくてなかなか夜寝れませんでした。 お風呂は綺麗で子供3人と入れるくらいの広さでした。宿の人の対応も 臨機応変でいいと思います。
総合
5

ID: cocoママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072825
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
【100万人の声★モニタープラン】旬のお刺身が大皿盛り♪源泉かけ流し◎無料貸切露天風呂!!モニタープラン
また来たいですね。
【お部屋】 お部屋はメンテナンスがいきわたっていて良いと思います。 貴重品などを入れるものが有れば嬉しいですね。 【対応】 でしゃばった感じでなく、こちら側が思った事に すぐ応対して下さりました。 宿の方のおかげで久々にのほほんとした気分に戻れました。 【お食事】 煮魚がとてもうま~っと笑顔になれる優しいおばあちゃんの味です。 【お風呂】 確かに熱い!!泉質は少し塩分が入っている感じですが 塩泉にありがちなピリピリ感はなく、何度でも入りたい 柔らかいお湯でした。 【眺望】 川の真横に位置するお部屋でしたので、流れの音が 風流な自然の音で旅行にきたんだな~と実感できました。 主に夜間のんびりしたい派なので、眺望よりも 水の音にいやされました。 【環境】 うるさすぎず、のんびり夜を過したいのならおすすめです。 【総合評価】 値段から言ったら、ダンゼン良いと思います。 今度は主人のお母さんも連れてまた来たいですね。 ※スリッパが足の甲にあたって痛いです。
宿からの返信
お出掛け頂きまして有難う御座いました。古い設備で御不便をお掛け致しますが、気に入って頂きましてとても嬉しいです。有難う御座いました。  女将