会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふるふる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113180
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
急に思い立ちの旅でしたが~
高原でまだ雪があるとお聞きして上田駅近くにノーマルタイヤのマイカーを預けてホテルの送迎バスで宿へ向かいました。雪も当日の暖かさに溶けつつではありましたがまだホテル周りも敷地内も雪景色 星空観察も満天まではいきませんでしたが充分に楽しめました。翌日の朝散歩にも積もった雪の中をかんじきの初体験で参加できました。お部屋は禁煙ツインでしたが清潔で気持ちよく過ごせました。窓からの眺望は山々が借景となりとても癒された旅に。せっかくの13時までのチェックアウトを急用で早めての帰宅になってのが残念でした。また季節を替えて訪れてみたい宿でした
総合
5

ID: tata2

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097933
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
[New!]\5-6月1日1組限定モニター特価/★上州産食材をふんだん使用♪一押しスタンダードプラン
楽しい時間を過ごせました。
それぞれ忙しい3人が急遽思い立ち都合をつけての旅でした。私は再訪ですが静かで自然が豊かな環境とさりげない接客がいつか友人を誘ってとおもっていました。お蔭様でモニター企画のお得なお値段で実現でき幸いでした。友人たちも天一美術館、宿の周辺散策と温泉、接客。お食事に大満足の様子で又違う季節に再訪したいと申しています。送迎も帰りまでわがままかなえていただきありがとうございました。
宿からの返信
先日も当館にお越し下さり誠にありがとうございました。 「思い立ったら即実行」…機会を逃さず女子会を楽しめてよかったですね。 私どもの接客は自然に囲まれた飾らない谷川に似ているような気がします。心穏やかにしてくれます。 谷川そして当館にお越しになったお客様がこの様な気持ちになってくれたらと思っております。 新緑→深緑→紅葉→雪景色とつづきます。 どの季節も魅せてくれますので、ぜひまたお出掛けくださいませ。 “友” 旅館たにがわ フロント 篠原 豪
総合
5

ID: ふるふる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091414
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
\緊急!!/【7月13日までの限定★土曜も特価!!】人気の『和洋モダン客室』がオトクに泊まれるチャンス!
流鏑馬に滝めぐり千人行列と岩魚のお造り
叔母の輪王寺へのお札を納めの旅に私は先月にづづいてお世話になりました。叔母は初めてのお宿でしたがとても喜んでもらえました。流鏑馬を見てお宿へ送迎バスで向かい美味しいお食事に心地良いお部屋にかけ流しの濁り湯とゆっくりできました。翌日は湯元温泉まで滝めぐりのツァー?でお宿のバスで案内していだだきました。また東照宮まで送っていただき千人行列も見て~おかげさまでとても充実した旅になりました。お食事も美味しかったとグルメ好きの叔母にも大好評でした。岩魚のお造り美味しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 旅が一番

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091095
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
\緊急!!/【4月27日までの限定★土曜も特価!!】人気の『和洋モダン客室』がオトクに泊まれるチャンス!
日光大好き
娘と夫婦で久しぶりの旅をおかげさまでとてもゆったりとした時間が過ごせました。 2度目の宿泊でしたが、前回はあまり記憶になく、お食事が美味しかったことくらいでした。今回途中お昼に美味しいおそば屋さんに立ち寄っただけでチックインに合わせて入り宿を楽しみました。鳥達にお猿さんも見れてお風呂も接遇もお食事も申し分なくいいお宿だと思います。帰りは湯元温泉まで足を伸ばしまだ雪の残る湯の瑚付近の散策そして日光ではお参りして弥生祭りを見てとても思い出に残る旅になりました。忘れ物ではお手数おかけいたしました。また季節をかえて訪れたいと思っています。
総合
5

ID: ふるふる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076397
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
【今こそ旅を!】\人気日も週末もお得!/☆フレンドリーぷらん☆~お肌に優しいゆけむり温泉~
ゆったり
お世話になりました。 急に思い立ち宿探し~新緑の美しくて美味しい食事と温泉。時節柄安全?な建物でこちらに決めました。幸い空きがあり連泊でお世話になりました。宿の親切なスタッフの方にお聞きした近くの湧き水の場所を訪ねたり資料館の管理人さんと地元の色んなお話をお聞きしたりでゆったりの時間を過ごせました。お料理も1品1品心こめて素材を活かした献立でした。 また秋の頃紅葉の季節にお訪ねしたいと思っています。
総合
4

ID: ふるふる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046940
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\春限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
箱根大好き
大好きな叔母とのたのしみな旅なのに出発前夜に私が体調を崩し計画した観光はとりやめてとりあえず宿まで行ければとの旅でした。体調と遅くに食べたお昼のせいでせっかくの会席が後半どうしても食べられずお味も彩りも良くていつもの私なら・・・と残念でした。朝のお食事は体調も戻り美味しく戴きました。お風呂の飲み水用が夜10時頃にはコップがなくスタッフの方が届けていただきましたが、朝にはお水もコップも無く、高齢の方にとっては特にお水は必須なので、目が届く浴室外に設置してあればと思いました。駅からの送迎は雨も降り坂が急なのでとても助かりました。体調万全で又お訪ねしたい宿です。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。 大浴場の天然水の件は、大変申し訳ございませんでした。 現在は、このようなことが無いように改善されております。 また、是非ご来館頂けますこと楽しみにしております。 メルヴェール箱根強羅 田村佳克
総合
5

ID: 五里霧中

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038844
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
軽井沢大好き
友人5人とで総勢6人の旅でした。霧の中をバスにて峠越えして・・・景色は見えませんでしたが、幻想的なちょっと怖い経験をしました。駅からも歩きでも十分近くにはコンビニもあり、かといって喧騒の中ではありません。リッチな気分でお食事はワインで乾杯しお風呂も楽しめました。帰りはアウトレット~旧軽井沢銀座へとショッピングして友人達も大満足で新幹線で帰路につきました。
総合
5

ID: ふきのとう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026652
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
なるほどナンバーワン
直前予約で利用しました。久しぶりのトクーでの宿泊でした。中2回ほど他の宿にチャレンジしましたが、良い返事が貰えなくて~会費の継続を止めました。今回も余り期待せずに申し込みましたらすぐに電話でご返事を頂き・・担当の方もいい感じでラッキーな旅の予感が・・・。お部屋は和洋室に2人とゆったりのお部屋にランクアップして頂き。程よい対応。お食事もご飯が美味しい処はお料理もグッドですね。眺望も他の建物が見えなくて・・かと言って辺鄙な所でもなく。全てに大満足でした。チェックアウトの後雨模様でしたが、いつも混んでいるおそば屋さんが待たずに美味しいおそばをいただき・・おかげさまで予感のとおりラッキーな楽しい旅になりました。レストランの窓からふきのとうが春を告げていました。今度はぜひ連れ合いと紅葉の頃お訪ねしたいと思います。
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊いただき誠に有難うございました。また 、この様な最大のご評価を頂き感謝・感激でございます。今回は、いろいろな場面で、ラッキーな旅でよかったですね。ついてるときは、続くものですね。おそらく紅葉閣と相性がよろしいのかと思います。また、ラッキーな楽しいたびをしに紅葉閣へお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: 迷い蛍

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
210417
宿泊施設
プラン名
思い立ったらの急な旅です。こんな時はトク
思い立ったらの急な旅です。こんな時はトクーが1番です。宿泊OKの返信も確認しないで東北自動車道で那須へ。森の中に宿がありました。明るい内に到着で辿り着きました。チェックイン後夕食の為外出怪しい雲行きそして瞬く間にバケツをひっくり返したような激しい雨に一目散に宿へ・・。夜雨が上がり蛍の出る場所へ。漆黒の闇に懐中電灯の点滅で誘い幻想的な光景を・・年々蛍が少なくなってとのお話。宮本輝さんの小説蛍川の最後の場面のような光景が以前はあったのでしょうね。宿でお風呂への外廊下に1匹蛍がふわりとそして部屋の窓のカーテンの隙間の窓ガラスにも蛍が温かい光・・一夜を演出してくれました。翌朝は沼原湿原へ散策、岩魚のお料理をお昼にそして山菜やかぼちゃをお土産に帰路につきました。チェックインは通りから見えにくい場所階段を上って2階にフロントがありました。オーナーはお若いご夫婦でお腹の大きい奥様が案内して頂きました。お部屋は1階のお風呂に近い角部屋でした。夜にお客は私達のみとおききしていたのですが、2階から音が・・周りが静かなだけに最初びっくり致しました。オーナーのお住まいかも?そんなに気になるほどではありませんが・・。のんびり水車のお風呂に入りリラックスした時間がなによりでした。次回はぜひご自慢のダッチオーブン料理を堪能したいです。
総合
5

ID: 美味しいりんご

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
125789
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
2度目の金田屋旅館です。又共同湯めぐりを
2度目の金田屋旅館です。又共同湯めぐりをして、美味しい食事今度は名物?のしいたけ饅頭も。連休に泊まれただけでもラッキーでしたが牧水のお部屋で地酒のサービスで日本酒好きの連れ合いには何よりでした。売店で傷物のリンゴが売ってありとっても美味しくて合計3袋も買って帰りました。お湯良し食事良し、対応も良し、リピーターの多さが物語っています。チェックインからアウトまで、何も問題なく、強いてあげれば、お食事の時に仲居さん達に注意しているらしい板前さんの声がちょっと気になりました。