会員クチコミ情報

総合
5

ID: スパーキー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036700
宿泊施設
全室リバービュー 應夢亭
プラン名
≪全室リバービュー!≫~風情溢れる旅~和室
お世話になりました
建物は鉄筋コンクリート(上部木造?)ですが、しつらえを含め、かなり古いです。古いですが、愛情が注がれている様子が伺えます。掃除も行き届き、エアコン完備、布団も羽毛で気持ち良いものでした。なによりもおかみさんの配慮の細やかさに、素泊まりながら旅の疲れが癒されました。今度は食事付で泊ってみようかな。 唯一の希望は、 ・トイレにキンチョールか蚊取線香を置いておいてほしい です。おしり、さされちゃいました。
総合
5

ID: スパーキー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028655
宿泊施設
コテージ 磐の森
プラン名
コテージ磐の森
お世話になりました
4月の第一週末、子供の春休み最後の日にスキーしに来ました。 ・お部屋・施設・設備>備品類は皆綺麗に洗浄され、気持ちよかったです。冬場は加湿器レンタル(有料でもよい)か、サーキュレーションファン(空気循環器機)が欲しいと思いました。ヒーターが強力なのは魅力で、天井高くて気持ちも良いのですが、足元の温度確保の為にガンガン暖めると空気がカピカピに・・・。ゴミ袋は備えてありましたが、ゴミの分別の方法を表示しておくと良いと思いました。 ・スタッフの対応>電話対応、現地チェックイン時の対応も過不足なく気持ち良いものでした。トクーでの直前予約の場合は能動的に確認連絡を入れることをお勧めします。 ・お風呂>給湯器がちょっとパワー不足。換気扇が照明連動でちょっと寒かった。 ・眺望>同敷地中一番良い部屋でしたが、まあそこそこ。遊びのベースとしての利便性とコストパフォーマンスを優先しましょう。あわよくば、建物周りのトラロープや廃材、消し炭などはないほうがベター(隣の敷地かな?) ・周辺環境>買い物は大型店があり便利。スキー場沢山有、夏のアクティビティも良さそう !ただし、僕らが行った日は杉花粉がすごかった(杉林が結構あります)です。 ・総合>コストパフォーマンスというか、オーナーの力加減というか、我が家のニーズに合っていて、とっても満足しました。上記はあくまで参考意見です。改善しなくたってまた行きたいと思ってる位ですので。