会員クチコミ情報

総合
4

ID: rishin

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112714
宿泊施設
海の見える小さなホテル リバティーヒル
プラン名
海の良く見えるお部屋でフレンチ・フルコース<前日12時まで受付可> 貸切露天風呂は天然温泉
温泉と食事を楽しめました
宿泊の前日に予約して家族4人でお世話になりました。 写真にある右端の部屋に泊まりました。 食事は魚と肉、デザートも楽しめて美味しくいただきました。 温泉も楽しみたいと思い、予約の決め手となった貸切露天風呂。 部屋ごとに時間予約が一律に40分のため、我が家の場合は前半 後半に分かれて、入りギリギリでした。部屋の人数により変えて いただけるともう少しゆっくり入れたと思います。 もう一つ外にもあり、そちらには夕方、朝と入れたことは良かった です。 翌朝、雨のため日の出が見られませんでした。残念!!
総合
4

ID: ris

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091963
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【◎超目玉企画×記念割◎】さぁ~どうぞ♪6月末迄”★土曜日格安提供★”さらに鮑も付いてくる!?
父の日に家族で利用
父の日ということで、家族4人で利用しました。我が家よりかなり広いリビングにみな感動。食事は和食中心のバイキングで海の幸をたっぷり味わい、他に金目鯛やアワビもついていておなかいっぱいになりました。夜食に夜鳴きそばもついていましたが、さすがに食べられず残念。クアハウスやお風呂は想像より狭かったですが、のんびり入り癒されました。部屋にあったマッサージチェアーはとても気持ちよく、はまりました。他には有料の卓球や無料の人生ゲームを楽しみました。 土曜なのに入湯税以外1万円を切る料金ではなかなかありません。お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
ris 様 この度は、数あるホテルよりウェルネスの森伊東をお選び頂きまして誠にありがとうございました。 父の日の記念日にご利用頂きご満足頂けたご様子で大変うれしく思います。 通常は、もう少しご料金が高いお日にちもございますが閑散期と言う事もあり特別プランにてご案内させていただきました。 夏休みには屋外のプールもOPEN致します。また、館内イベントも計画しておりますので是非また、機会がございましたらご利用下さいませ。 ご利用ありがとうございました。 宿泊予約 辻田瑞穂
総合
4

ID: アール

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029931
宿泊施設
ホテル阪急エキスポパーク
プラン名
GW本番スペシャルプラン♪≪岩盤浴≫≪天然温泉≫≪コースディナー≫≪朝食バイキング≫全部付き♪
トクー初体験
GW本番スペシャルプラン♪≪岩盤浴≫≪天然温泉≫≪コースディナー≫≪朝食バイキング≫全部付き♪が気に入り、トクー初体験。ホテル阪急エキスポパークに家族4人で二部屋に泊まりました。GW中なのに8980円で大満足。 一つ笑ったのは・・セミダブル二人。私の勘違いでセミダブルが二つあるものと思っていたら・・一つのみ。初体験だから仕方ありませんね。