会員クチコミ情報

総合
4

ID: コロちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068347
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
24時間浴場が旅の疲れをいやしてくれた
【お部屋】 清掃が行き届き、広々としたお部屋で充分リラックスすることができました。 お部屋内のティーパックの量が少ない。 換気扇のスイッチにも名称を付けると便利になる。 【対応】 お部屋に館内地図の詳しいものがなかった。 洗面所にわれないコップを備えてほしい。 スタッフの対応は丁寧でよい。 【お食事】 夕食の猪豚鍋のスープが非常に濃すぎる。 お品書きの贅沢膳には不満足。 小田巻蒸しのうどんには仰天。 茶わん蒸しの様な風味はないし。朝食は良し。 【お風呂】 露天風呂にはかけ湯用の手桶がほしかった。 24時間いつでも(夜中でも入れるのが特にいい) ひのき浴槽の湯量、湯温、泉質ともにすばらしかった。 【眺望】 紅葉がライトアップされていて、露天風呂からの眺めが大変きれいで、 すばらしかった。お部屋からの眺望も絶壁に紅葉が混じり良かった。 (夜のライトアップもすてきだった) 【環境】 大変静かで、奥深い山狭の中で落ち着いた。 周辺の山容の紅葉もきれいで、満足できた。 【総合評価】 この時期大変紅葉のすばらしい眺めに感動した。 24時間浴場が旅の疲れをいやしてくれた。 選べる女性用ゆかたはうれしいが、帯結びが難しいので簡易帯が欲しい。 総合的にコストパフォーマンスが高い。伴久ホテルの皆さんサービス有難う。
総合
4

ID: 登山好きな夫婦

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055148
宿泊施設
展望の宿 峰
プラン名
★◎得舟盛りプラン【2食付】
真鶴半島の自然景観は良好
好天予想に恵まれたので、急きょ箱根金時山に登山することにしました。登山帰りに展望の宿、峰さんに立ち寄らせていただきました。当日の早朝に予約を入れて宿泊しました。急な予約にもかかわらず、こころよく対応していただきました。ご主人様、女将さん、ありがとうございました。