会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽえみ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120474
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
【とろり美肌の湯満喫!!】12~14畳のひろ~い和室♪和食御膳の1泊2食つきプラン
綺麗でした。
初めて利用しました。 広い和室に宿泊しました、お部屋の中はとても綺麗で お風呂、トイレもついてて快適でした。 温泉も広く他の方の口コミにあるように硫黄のかおりが 少ししてるお湯でした。 温度は少し熱めと感じましたが、24時間入れるので 夜中に入りました。気持ち良かったです。 お料理は量は多めに感じましたが、男性には物足りないかも?お肉系の料理が一品夜だけでもあればよかったなと思いました。 従業員さんは皆さん笑顔で対応してくださりとても気持ちの良い気分で宿泊できました。 ありがとうございました!
総合
5

ID: しなぷ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060135
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
【【早い者勝ち!!夏休み超特価で海へ!!山へ!!7・8月の期間限定!!】】自家栽培の食材と旬の幸で価格応援!!
有難うございます。
お盆の時期に、一泊しました。 大抵は、ネットと実際は違ったりするのに こちらは、ネット情報と同じで、とても綺麗で まず、そこに感激しました!! お風呂も24時間で、オーナーさん達もとても 対応が良くて泊まって良かったです。 ご飯も、たっぷりの量だし、今までトクーで 利用したどこの宿よりも良かったです。 子供がたくさんで、迷惑かけてたろうに、とても 良くして頂き、いい思い出ができました 本当に、有難うございます また、利用したいと思います。
総合
4

ID: ぽえ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052444
宿泊施設
ペンション500マイル
プラン名
【中身で勝負!!この価格でコース料理2食付・得々プラン♪/GW限定発売!!】
感想・・・。
まず、ペンション入り口がゴチャゴチャしていて、ショックでした。 お客を受け入れるような感じに見えず・・・。 部屋は特に汚いとかはなかった。 お風呂は、大きかったけど、男女別で、家族では入れずに残念 でした、二つのお風呂を家族とかで利用出来たら良かったですね。 対応は、悪くはないけど、初めて利用した方からすると 言葉足らずで、どうしていいのか・・・気楽にいれずに 残念でした。 朝の食事時間や、お風呂の使い方など、もっと細かく説明があると いいです。 ご飯は、量はあったと思いますが、朝のパンに先にマーガリンぬって でてきて、ジャムとかないのが・・・んー・・って思った。 あと、近辺のレジャースポットの割引券とか、割引なくてもいいから 遊べるところのパンフとかあると、良かったのに、と思いました。 料金はここより、安くて良い所もあるんで、もうちょっとだけ がんばってほしかったですね!