会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆた

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090112
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
◎貸切露天風呂で家族団らんプラン♪ウェルカムティ・桜まんじゅうサービス♪
お得でした。
口コミが遅くなりました。外観は露天風呂側の壁が緑色に変色しているのが気になりますが、ペンション風の似た建物がいくつかあり入るのを迷いました。天候が悪く、少し早めに入らせて頂いて、ウエルカムティーのほか和菓子はボリュームがあり、びっくりしました。部屋は思っていたより広く、窓から海が見えました。下の子が一緒に寝たがるので幼児の方が泊まるときは最初からベッドがつながっていると良いかも。部屋に届いた夜食のバナナとドーナツにびっくりし、夕食の料理もバラエティで美味しく頂けましたが、朝食のパンは味気なく、せめて温めてほしかったです。露天風呂は岩風呂で景色も見渡せて風流がありますが、 ぬるいときが多いので温泉なのにもったいないです。湯上りマットも毎回びしょびしょなので、すぐ乾くタイプのがいいですね。総合的にはテーマパークにも近くて満足です。
総合
4

ID: aloha1

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086899
宿泊施設
横川温泉 中野屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪リフレッシュ≫温泉保養・ビジネス商用、和室8畳
お得でした。
口コミが遅くなり、すみません。予想より広い旅館で、部屋は庭園を望める1階に宿泊しました。夜まで聞こえるカラオケの音が気になったのと、auの携帯電話はロビー付近や外を除いて圏外になります。お茶請けであった、横川温泉逢わせはカスタードと小豆入りの薄焼きがとっても美味しくて買って帰りました。夕食が部屋で頂けて特に名産の肉を使った鍋は、すきやき風の中にじゃがいもの薄切りや野菜が入っていて美味しかったです。多分、こどもを入れた分ぐらいの量の多さでした。こんにゃくは弾力があって付けだれも気に入りました。しかし朝食は少し質素なので、もう少し工夫があってもいいかな。温泉はほのかな硫黄の香りがして、つるつるになりました。あと楽しみにしていた岩盤浴は有料で入らなかったです。お布団は夕食後にひいて下さるのですが、ふかふかで腰も痛くならずに朝まで快適に眠れました。お土産の会計ではパジャマらしき男性がいて、びっくりしましたが、お得に泊まれて良かったです。
総合
4

ID: ゆた

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034396
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】★★トクー厳選!高原のリゾートライフを満喫♪
バイキングが豪華でした。
二棟ある大きなホテルですが、間違って裏道からくると狭い道でお化けが出そうなトンネルがあります。危ないので広い大通りから向かうことをオススメします。ただ、お出迎えや荷物運びが一切ないのにはびっくりしました!仮予約から確定していましたが、予約が取れていなかったような感じでチェックインの受付が遅く、部屋もベット付きの和洋室のはずが、ベッドがない部屋で、とても広い部屋に変えて頂けました。バイキングですが、刺身や内容も豪華で朝と夜とも重なっておらず満足がいくものでした。エビチリはまずかったですが。。夕食後に300円で輪投げや射的、水風船釣りが楽しめました。お風呂は内湯が熱く、露天風呂がぬるくてギャップがあります。ホテルなので荷物運びくらいは徹底したほうが良いと思います。
総合
4

ID: ゆた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034394
宿泊施設
畔地温泉 旅館こいし
プラン名
【朝夕2食付】気軽に温泉格安プラン
内風呂がとても良かったです。
まず旅館の駐車スペースには石像がたくさんあって、びっくりしました。1番安いプランのせいか露天風呂は使えず旧館でした。でもログハウス調で広い内風呂の窓からは川が一望できて、とても良かったです。ジュースとお酒の自販機や、ちょっとしたお土産は販売されていますが周りには何もないので向かう途中のコンビ二で買出しが必要かも。周辺施設のパンフレットも数種類しかないので翌日、六日町駅の観光商会で貰ってきました。料理はお子様ランチが豪華で、工夫があり美味しかったです。布団はセルフサービスですが、マットレスがないので私のような腰痛持ちには2枚重ねることをオススメします。総合的には満足のいく宿でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました 旧館利用のプランでは露天のない川側のお風呂をご利用いただくようになりますしお布団敷きはセルフサービスにすることで格安にご利用いただけるプランです お布団は余裕をもって用意していますので厚いのが好きな方は「ゆた」様のように2枚重ねる事をお勧めします 足りない場合はお声かけいただきますようお願いいたします 食事なしのプランの方すぐ近くにお店がありませんのでご承知おきください 参考になるクチコミありがとうございました