会員クチコミ情報

総合
4

ID: pin

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129996
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
先着1組のみ【12/14土曜日が今から26%OFF】◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
また行きたくなる、そんな宿でした。
とても感じのいい女将に、美味しい食事、温泉、どれもとても満足でした。 建物は古いようですが、清潔感があり問題はありませんでした。 食事も美味しいだけでなく、食べきれないほどの量でした。 ひとつ、、、トイレが部屋にあればもういうことはありません。 トイレが気になる方にはお勧めはできないかもしれませんが、それ以外は自信を持ってお勧めできます。 機会があれば、またお伺いしたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
pin 様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。勿体ないほどのお言葉&評価を頂き心から感謝申し上げます。 お料理は全て手作り~お褒めのお言葉をいただきとっても励みになります。 トイレにつきましては、今後の当館の課題と検討していきたい所存です。 これから当たり周辺が水墨画の様な「雪景色」がお楽しみいただけるようになります。 又、季節をかえてご利用くださいませ。 又のお越しを心からお待ちして下ります。。。女将より
総合
5

ID: pin

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108697
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
【四季折々に会津を満喫♪】ボリューム満点の和洋折衷!!オーナー自慢の2食付
また行きたいです!
もう4度目?になるでしょうか? 今回は3年ぶりの宿泊でした。 今回も、身も心もすっかり、たっぷり癒されました。 古い建物ですが、綺麗で気持ち良く過ごせました。 食事もちょっとした会話も、、、とても満足のいく時間を過ごせました。 帰りに教えていただいた温泉も、とても良かったです!! また、行きたいです! ありがとうございました。
総合
5

ID: pin

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075946
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
おトクな2食付☆time25スペシャル☆プラン
またまた満足です!
 今回で3回目の宿泊になります。  広い吹き抜けのラウンジから見える白樺や遠くの山々は、本当にgood!  とても癒されます。  今回も、部屋はきれいで清潔感があり、食事も美味しい(男性には少し  少ないかな?少ないと思う人はおかわりをしましょう!)、そして、やはり  オーナーさんとスタッフさんが最高です。 今回も楽しい時間を過ごすことができました。  とても満足です!また、よろしくお願いいたします!
宿からの返信
pinさん、毎年当館へのご利用まことに有難うございます。 今年は震災の影響がどうなるかわからず、営業するかも考えてしまいましたが、少しでも皆様の観光にお役に立てればと営業するに至りました。 またpinさんの笑顔と楽しいお話にお会い出来ましたこと感謝致します。ビリーも大変喜んでいました! 会津高原の夏はとても涼しく、避暑には最高です。またのご利用をお待ちしております。有難うございました。
総合
5

ID: pin

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075945
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
【今こそ旅を!】トクー特選プラン♪貸切風呂とオリジナル和洋折衷ディナー(那須和牛)
癒されました!
   鳥の声で朝を迎えます。まわりがとても静かなので、小鳥たちの声が  ほんとに良く聞こえてとても癒されます。  部屋の中は、落ち着いた雰囲気でしかも清潔感」があり、ゆったりと過ご  すことができます。  また、食事はとても美味しく、噂どおりでした。  このdinner目当てで、こちらに来るリピーターさんも多いのでは?  オーナーさんご夫婦もとても感じが良くて、おもわず応援したくなって  しまいます。  良いことばかり書くつもりはないのですが、マイナス点があまり見つかり  ません。つまりは、良いペンションということだと思います。  ただし、眺望が最重要という人にはあまりお勧めできません。  でも、それ以外の人(普通で良い人)には、自信をもってお勧めします。
宿からの返信
pin様 この度はご宿泊・お便りありがとうございます 最近、池の周りのガーデン付近を小鳥たちが飛びまわっております。 お部屋からも、めずらしい小鳥(名前は解りません)が見えてかわいいです。 おっしゃる通り、眺望はあまり期待されないほうが良いと思います。 食事についてもビーフシチューを目当てにリピートされるお客様もいらっしゃいます(^^)誠に嬉しい限りでございます。これに甘んじることなく、以前よりも美味しいビーフシチューに進化しております。 ラハーユは2年目に突入しました。 まだまだこれからですので、今後ともよろしくお願い致します。
総合
4

ID: pin

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063113
宿泊施設
アースホテル那須 ※※
プラン名
【アンケート記入だけで☆料金割引☆】☆星の降る宿☆絶品♪『郡司豚』の豆乳しゃぶしゃぶ
とてもよいと思いました
【お部屋】 部屋の隅々までとてもキレイで、気持ち良く過ごすことができました。 冷蔵庫に冷たい水がありました。ありがたいです。 気が利いています! 【対応】 フロントのスタッフ、食事の時のスタッフ共にとても感じが良かったです。 笑顔が素敵でした。 【お食事】 郡司豚の豆乳しゃぶしゃぶ、どこもおいしかったです。 (刺身はなくても良かったかな?) お腹もいっぱいになりました。 【お風呂】 清掃が行き届き、キレイにしてあります。 ただ夜は22:00までというのが残念です。 せめて24:00にして欲しいです。 朝も6:00くらいから入れると、ゆっくりできるのですが… 検討して欲しいです。 【眺望】 部屋からの眺めがとてもよいです。 窓の外に建物がなく、緑一色です。(遠くまで見渡せます) 気分爽快です。 【環境】 道路に面しているのに、部屋が道路の反対側で、車などの騒音もなく、 聞こえるのは鳥の声と、窓の下の川(水)の音だけ。GOODです! 【総合評価】 全体として、とてもよいと思いました。 料金も安く、満足です。 4点にしたかは、「これからもますます頑張って欲しい」という思いからです。
総合
5

ID: PIN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057084
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★第三弾!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!】『つみれ雲海鍋vs団子餅鍋』食べ比べ+牛と鴨の鉄板焼き
大変満足できました
  どこも綺麗にしてあり、清潔感があり、また館内の雰囲気も良く、とても気持ちよく過 ごせました。   食事は、味も良く量も十分なものでした。部屋の窓の下は川が流れており、正面は山と  素敵な眺めでした。風呂もお湯がとても良いと思います。肌がツルツルになった気がしま す。ただ、露天風呂は街側になっているため、露天からの眺めは期待しないほうが良いと  思います。   しかし、総合的には価格以上の満足感が得られ、とても良かったと思います。   また行きたいと思う宿であることは、まちがいないです。
宿からの返信
PIN 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 また行きたい宿ということでありがとうございます。 紅葉や雪景色もきれいですので是非違った季節にもお出かけください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: Pin

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035722
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
おトクな2食付☆time25スペシャル☆プラン
また行きたくなりました
 夫婦でお世話になりました。  建物は古いと思うのですが、とても綺麗にしていて気持ちが良い感じでした。  近くに温泉もあり、温泉好きの私達も満足できました。  一番良かったのは、何といってもスタッフの対応だと思います。  とても、居心地がよく、また来たいな。と思いました。  雪の季節にも、またお世話になりたいと思います。  
宿からの返信
Pin様、time25にご宿泊いただき有難うございました。 ご満足して頂けた事、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 今度はぜひ、雪景色でのんびりして頂けたら幸いです。 雪見秘湯でリラックスしながら焼けた肌を癒して下さい。