会員クチコミ情報

総合
5

ID: かず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087978
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【今こそ旅を!】【100万人の声大募集】―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
小さい子がいるファミリーにもってこい
【お部屋】 とてもキレイに清掃してあり、思ったよりも広くて良かったです。 【対応】 優しそうなご夫婦でとても安心しました。 予約が急でしたが、すぐに返事がもらえて良かったです。 【お食事】 とても満足です。 串あげおいしい❤❤ 量も大食いのパパも大満足です。 【お風呂】 丁度いい湯かげんでした。 おもちゃがたくさんあって娘もよろこびました。 子供用のシャンプー、ボディーソープもあり、たすかりました。 【眺望】 特に気になるところはありません。 元々眺望がいい所を希望してないので。 【環境】 私達だけだったせいもあって、とてもゆっくり過ごせました。 【総合評価】 ねだんも安いし、ごはんもおいしい!! 子供が遊ぶ部屋もあってとても満足です。 小さい子がいるファミリーにはもってこい また来たいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。高いご評価をいただき恐縮です。お子様と一緒に安心して楽しい思い出をいっぱい作っていただきたいという思いではじめた宿なのでご感想を拝見させていただいて、とてもうれしく思いました。  お食事や温泉、気に入っていただけて光栄です。ご主人さまにもお食事の量がご満足いただけたとお聞きし、ほっといたしました。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。